アルドノア・ゼロ 第18話「深い森を抜けて」

もう出た時点でやられ臭しかしないアルドノア。

レーザーは直進するので、地球の丸みに入れば当たらない。
実弾は放物線を描くので同じ場所から撃ち返しても当たる。

「灼熱の輝きにて、灰になるがいい!!」
直後自分が爆死ww

マリルシャンのアルドノア、
サザビーみたいだと思ったら武器もファンネルかよ。
てか決闘自体に何か策を仕込んでいたわけでは無かったのか。
さすがに生身で宇宙に放り出されたら死ぬよなぁ。

ザーツさんも呆気なさすぎたし、
何よりスレインが順調に事を運んでいるのが違和感あるというか……w
まぁ尺の問題もあるしもうこの辺りから
どんどん話を畳んでかないといけないのだろうね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4210-9a1d6824

FC2Ad