探偵歌劇ミルキィホームズTD 第7話「黄色いキャラはいかに改装されたか?」

から揚げでレモンをかけるかかけないで
揉めているネロとコーデリア。

出た何時何分何秒地球が何回回った時w

ガヌターラ国のことが話に出たら
置き去りにされたことを蒸し返すネロ!
うっかりキャラは要はバカ!

コーデリア「いくら本当のことだと言ったって!!」

シャロに両のほっぺたを引っぱたかれたネロは
一人称私でお花畑な性格になっていた。
顔にそばかすがついているw
シャロの顔がワンパンマンのいつもの顔みたいになっている。

ジョジョ顔になるシャロ、エリー、コーデリア。

ネロは大女優・天馬博子の養子になることになった。
大事な話の最中に居眠りしていたホームズww

ネロにエレメントが憑依していてゲーム勝負になる。
今回は大喜利勝負!

ネロ「つまんねーこと聞くなよ!!」
じょしらくww

コーデリア
「あんな際どい御題を次々にお茶の間向けの話題にしていくなんて!
諸般の事情でお聞かせできないのが残念だわ!」


カードゲームとグラビアアイドルで……
「熱いバディで!」
バディファイトw
ヴァンガード同様こっちもブシロード産ですからね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4208-4f8b54f2

ふたりはミルキィホームズ「第7話 終わりのはじまり」

ふたりはミルキィホームズ「第7話 終わりのはじまり」に関するアニログです。

FC2Ad