FC2ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第30話「「バステト女神」のマライア その1」

オリジナルで入院している花京院のシーン。

王家の谷のあるルクソールの街にやって来たジョースター一行。

エジプトのトイレもまともな仕組みでは無かった!w
水洗式ならぬ風洗式トイレ。
エジプトでも超めずらしいらしい。

何故か岩に埋め込まれているコンセント……
につい触ってしまうジョセフ。

バステト女神のカード、本体の名はマライア
やっぱり触れてはならないものだった。

ジョセフの体に金属が引き寄せられる!
本体マライアにワイヤーで絡め取られ、
エスカレーターに引きずり込まれそうになる。
実際エスカレーターは危ない。

アヴドゥル「これは私のイメージじゃあない!
トイレでの災難はポルナレフの役だ!」


まぁいつもポルナレフばかり酷い目にあうのは
何なのでたまにはアヴドゥルにも……ってことで。

既にアヴドゥルもコンセントに触っていた!
エスカレーターの緊急停止ボタンの傍にコンセントを仕掛けていた!


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


今回この二人は、災難ですな。

Re: タイトルなし

> 今回この二人は、災難ですな。

ジョセフはともかくアヴドゥルまで……
いやアヴさんは以前脳天を撃たれているわけだが……

ポルナレフがエジプトについてからさらにギリギリの勝利になっていると言うのを聞いて微妙な気分になるのはオインゴボインゴブラザーズのせい。ンドゥールとアヌビス神のこと言っているのでしょうが認識すらされていない兄弟が気の毒過ぎる。

Re: タイトルなし

> ポルナレフがエジプトについてからさらにギリギリの勝利になっていると言うのを聞いて微妙な気分になるのはオインゴボインゴブラザーズのせい。ンドゥールとアヌビス神のこと言っているのでしょうが認識すらされていない兄弟が気の毒過ぎる。

オインゴボインゴ戦も十分ギリギリだったんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4206-6dfd3472