美男高校地球防衛部LOVE! 第6話「愛は背中で語るもの」

モフモフすると腹が減るらしい。

黒玉湯は源泉かけ流しなので薪を割る必要なかった。
では何故強羅兄ちゃんはいつも薪を割っているのか。

「俺らだけで十分だ!」

まぁいつも有基だけしか戦ってないけど。

始めて一人で突っ込んで敵に捕まってくすぐられる立。
それを棒立ちして見ているだけの残り3人。
もう徹底して本作のバトルは茶番なんだなw

生徒会も変身後はモザイクと音声加工つきだった。

下呂「幹部は戦わないものだしね」

強羅兄ちゃんが薪を割らなくていいのに
いつも薪を割っていた理由は単に薪を割るのが好きだから……らしい。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4204-0c4e124a

FC2Ad