探偵歌劇ミルキィホームズTD 第6話「すべてがF5になる」

全員風邪を引いたG4の代わりに
ミルキィホームズがG4の(似てない)変装をして握手会に参加する。

咲さんの変装?をしたエリーがやたらエロかった。
普段はミルキィの子供服のような衣装でエロさが軽減されていたんだな。

シャロ「IQ1000ぐらいの天才美少女!」

握手会でシャロに目つきして説教するジジイ。
ジジイはアルセーヌ様だった。

マリネのそっくりさんのネリマがネット動画で人気を博していた。
当てずっぽうで美樹さんを犯人呼ばわりするシャロw

ネロのトイズで……ただ電話しただけ。
フェザーズを使い動画を投稿した人物を探させる。
完全にパシリと化している……出番とキャラが立って良かったと言うべきか。
今週の出番は吹き出しで出ただけ。

シャロ「そんなにヴァンガってるマリネちゃんにー!!」

ネリマと動画の再生数で勝負し、勝ったら動画を全削除。
負けたらミルキィホームズは探偵を引退することに……
負けたらまた農業か。

エリーは脚を組み替える動画で一気に10000稼いだ。
しかしアダルトタグあり。
アイリーンの父が再登場していた。

F5キーで再生数を伸ばせるらしい。
ミルキィホームズは全部のキーをF5キーにすり替えていた。

男子っぽく変装できた方が勝つ男子勝負。

「眼鏡取ると結構かわいいな」
普段から眼鏡掛けてねぇw
後ろに壁が無いのに壁ドン。

ネロが男になっても面白くないと言う理由でエリーが生贄にされる。
のどぼとけがあると男子になるらしい。
声が低かったのは風邪で声が枯れていたせいで、
のどぼとけはのど飴だった。

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4201-70b05a43

ふたりはミルキィホームズ「第6話 おうちに帰ろう」

ふたりはミルキィホームズ「第6話 おうちに帰ろう」に関するアニログです。

FC2Ad