烈車戦隊トッキュウジャー 第46駅「最後の行き先」

単身キャッスルターミナルに向かったライトだが、
ゼットを玉座から動かすこともできず、明に助けられて撤退。

車掌たちの操縦する烈車が生身のゼットに突進!
でもやっぱりゼットにぶん投げられました。

ワゴンさんが明に頼んで秘密基地に貼りつけた写真を見て、
ライトとトッキュウジャーの記憶を取り戻すトカッチたち。
ライトの元に向かう定期券を作り、烈車へと乗り込む。
そういやレインボーパスって手書きの定期券が変化したものだったか。

キャッスルターミナルは闇の巨獣へと変化する。

次回終着駅!
早いなぁ……まぁやることは全部やったけども。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


キャッスルターミナルを変貌させるほどの闇の力、絶望が深まれば深まるほど強くなるゼット。しかしヒーローを圧倒しながらもまるで勝利しているようには見えないラスボスって・・・。
ライトのことを思い出し、ライトに向かって一直線のトカッチ達に感動する一方出撃際にようやく認められるとか死亡フラグ立てまくって爆散したように見せかけてしっかり生き残っているネロ男爵の去就がとっても気になるのですが。明との戦いがいつも取っ組み合いになっているので決着がどうなるか。

Re: タイトルなし

> キャッスルターミナルを変貌させるほどの闇の力、絶望が深まれば深まるほど強くなるゼット。しかしヒーローを圧倒しながらもまるで勝利しているようには見えないラスボスって・・・。
> ライトのことを思い出し、ライトに向かって一直線のトカッチ達に感動する一方出撃際にようやく認められるとか死亡フラグ立てまくって爆散したように見せかけてしっかり生き残っているネロ男爵の去就がとっても気になるのですが。明との戦いがいつも取っ組み合いになっているので決着がどうなるか。

まぁこちらはこの時点で既に最終話見ているのでぇ・・・
感想は最終話の方で、ということで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4200-9c7b749e

FC2Ad