探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話「キャロルの身代金」

マリネはスパイガール4にゲスト出演することになった。

ロケ地はヨコハマ大樹海だった!

「ある日森の中で出会うものといえば……」
熊だった!!

そして崖から落下。
でも落ちたところが川なので生存しても
不思議じゃないなと思う辺り感覚が麻痺している。

コーデリア「三流の汚名挽回よ!」
漢字が読めるだけ成長した。

野宿は慣れているからへっちゃらw
実際すぐにキャンプファイアーを起こすスキルはすごい。

今週のフェザーズ。
荷物を届けてクマに追いかけられる。

巨人、大砲、たまごやき
ラッキーマンの野球戦で出てきた三人組だな。

「今は巨人と言ったらこれでしょ?」(心臓に手を当てるポーズ)
「弱点は首の後ろですー!」


チョコレートバーのブロック崩し。
崩れそうになったところにコーデリアさんを差し込んで
チョコバーになり切らせる。
彼女が芋虫のコスプレだったのはそのためか。

久々にブタ箱に入れられるホームズ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4199-0b27606c

ふたりはミルキィホームズ「第5話 謎のおばあさん」

ふたりはミルキィホームズ「第5話 謎のおばあさん」に関するアニログです。

FC2Ad