ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」

塩辛ナポリタン。

11年前、銀子は戦場で倒れていたところを
紅羽に拾われ、椿輝親子と一緒に暮らしていた。

熊たちが人間に変身することは一般には知られていないのか。
まぁああも一方的に突っぱねる辺りユリーカ先生怪しすぎるけどな。

何故か紅羽に優しくする針島さんとクラスメイトたち。
しかしこれも排除の儀の一環だった。
結局針島さんは以前喰われた鬼山さんの後継ポジションみたいだけど、
「透明」とは他の誰かで代替できる存在と言う事か。

相変わらずクマに甘い判決しか出さないユリ裁判。
最初の頃は途中の流れをぶった切って挿入されていたから
よく分からんかったけど、結局この裁判は銀子とるるが
紅羽を守るために透明な少女=他のクラスメートを
食べていいか伺いを立てるものだったのね。

しかし針島さんを食べようとした銀子は
逆に巨大トラバサミのトラップで捕獲されるのだった。

百合園さんといい悪い子の方がキャラデザが好みなので死ななくてよかったw
でも針島さんはアホそうだから警察に通報せず
自分で何かやろうとして返り討ちに遭いそう。
しかし先生も知らない(自称)クマが人間になるという情報をどうやって仕入れたのか……

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4194-81503d02

FC2Ad