美男高校地球防衛部LOVE! 第4話「愛と青春の美少年」

昔の侍は大人に見せる為頭を剃っていた。
「あれ人造ハゲだったの?」

50の顔を持つ男、五十顔親治(いがらお・おやじ)
50代に見える顔の男子高校生。

ズンダーニードル詠唱も大分短くなった。

世紀末救世主とかと違って
飯塚昭三さんは名前伏せなくてもいいらしい。

みんな体が小学生に。プリキュアでもあった話やな。
変身バンクはなしw
服がぶかぶかになっている。
「さっきは服ごと子供になっていたのに!」
服がぶかぶかで動きづらいww

「わー!」「わー!」「わー!」「わー!」
「つーかわーばっかりだぞ!!」


子供からさらに幼児にされてしまった。
服がぶかぶかになり過ぎて変身が脱げた!
変身が脱げたと言う斬新な表現w

若返っても不細工は美少年にはならない!
だからこの現象は幻覚だと言う割とまともな攻略法だった。

五十顔さんはあれから彼女が出来て幸せになった。
五十顔の声、鳥海さんだったのかw
次回は本家?でも登場したマスゴミが登場w

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4189-9a37467b

美男高校地球防衛部LOVE!「第4話 愛と青春の美少年」

美男高校地球防衛部LOVE!「第4話 愛と青春の美少年」に関するアニログです。

FC2Ad