探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話「一発屋シテミル」

今日止まるところが無い→ホテルを探して森の中に迷い込む
よしよしミルキィホームズらしくなってきたぞ。

鉄仮面の人物を背負った老人が……

シャロ「この先には誰も知らない秘密の館があるはずです!」
ネロ「やったー!ただで泊まれるー!」


安楽の為なら多少の胡散臭さは気にしない!

ヨーヨーを使う女主人!
鉄仮面ってそういうことかw

一発屋の芸能人が大好きな女主人。
ダンディww
かまぼこがペルシャ猫にww

エリー「一発……屋」

お前が言うと卑猥に聞こえる。

一発屋の楽園、サキコランド!
88人の一発屋からスタンプを貰えば名誉一発屋と認定される。
鉄拳やレイザーラモンもいる。
何故かテレビの左端でアイマスクを付けた小衣ちゃんが歌っている。

マリネは気が付けば一発屋になっていた一発屋のエリート。
鉄仮面を被せられるマリネ。

連戦連勝でスタンプを集めまくるホームズ。
何だかんだで探偵絡まないとハイスペック。

エリー「今さらですけど、水泳なにも関係ないですね」

最後の敵は安橋名人です!
お前も一発屋だったのかw
むしろゲームは一日一時間という名言の方が有名だな。
ダンディのタキシードがww

ネロはトイズ能力で得点を操作しようとしたが
ゲーム機は不正防止のためのシャットダウン機能が付いていた!
スタートからやりなおす羽目に!

何故か出っ歯を付けて登場するカズミとアリス。
どんなゲームでもクリアしてしまう謎のアタッチメント。
御都合主義すぎる。
元からこの場所には87人の一発屋しかいなかった。
88人は今一発屋コレクションに加わったマリネだった。

どっちがロックゲーム。
ペルソナシリーズのエリザベスのようなコスをしているサキコ。

答え関係なく声がデカい方がロックだとかw
鉛筆のHとBかの問いでは当然Hを書くエリー。
きのこ対たけのこの答えは表示されなかったな。

両者引き分け!
一発屋スタンプが88個溜まった。

サキコさんも昔は一発屋アイドルだった。
腹が減ったのでみんなでうどん屋に行こうと言う処で〆。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


それスケバン刑事2やー。ヨーヨー使いで鉄仮面被る女なんてえらい物引っ張り出してきたなこの番組。

Re: タイトルなし

> それスケバン刑事2やー。ヨーヨー使いで鉄仮面被る女なんてえらい物引っ張り出してきたなこの番組。

実際見たこと無い私でもパロディとしては知っているからパロディネタとしてはメジャーなのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4184-2096b3ce

ふたりはミルキィホームズ「第4話 まけないきもち」

ふたりはミルキィホームズ「第4話 まけないきもち」に関するアニログです。

FC2Ad