ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第27話「「クヌム神」のオインゴと「トト神」のボインゴ」

今回は1エピソードを1話に収める為かオープニング省略。

未来の見える漫画のスタンド「トト神」のボインゴと
顔を変える変身能力のスタンド「クヌム神」のオインゴ、
オインゴ、ボインゴブラザーズ!

漫画の予言通り紅茶による毒殺を狙う。

ボインゴ、凄い無理しているような笑い方だw
こんな笑い方声優にしかできんよw

花京院は両目の負傷のためリタイヤ。

ジョセフは毒殺を警戒して紅茶をコーラに変更する。
しかし冷蔵庫が壊れていたコーラが温くなっていた。
別の店に変えようとするが、ポルナレフが捨てた煙草のせいで火事が起こり、
結局紅茶を注文することに……

ポルナレフ「煙草をゴミのところに捨てるなんて、悪い奴もいたもんだぜ」

お前だお前!!

イギー、顔が後期のデフォルメされたバージョンになっている。

最終的にはイギーが粗相をしたお陰で紅茶を口に含んですぐに吐き出した。
トト神はすぐ近い未来までしか読み取れない。

車にオレンジの爆弾を仕掛けることで
承太郎の顔がはっきり真っ二つになると言う予言が!

ボインゴ「一度印刷に出た予言は変えることはできない!絶対!」

しかし車に爆弾を仕掛けている最中にジョセフとポルナレフに見つかった。
オインゴは承太郎に変身して難を逃れる。
帽子は髪の毛を変形させて作ったぜ!
本物の帽子も髪の毛と一体化していると言う説が……w

オインゴはオレンジを投げ捨てるがイギーが拾って戻ってきた。

承太郎は煙草を咥えて口の中で倒す特技を持っていた。
オインゴも一応できたが、本物は五本同時にそれをやることができた。
更に火を消さずにジュースを飲む!
結局大失敗。

私は手を組む時自然に右親指が上になるなぁ。

腹が痛いと言って逃げ出すオインゴだが、
オインゴにイギーが拾って来たオレンジと言われた
ポルナレフはドブに落ちていたかもとオレンジを投げ捨てて……

オインゴ「あろ……ほげぇぇぇぇぇぇ!?」

ボインゴは一人でもジョースター一行を殺すと決意するが、
そこにオインゴに殴られた眼鏡男が男たちを引き連れ仕返しに現れて……

承太郎たちは襲われたことさえ気づかず闘いは終わっていたのです

EDがオインゴ・ボインゴブラザーズ仕様で
本人らの歌う曲。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


本当に間抜けな兄弟だと思う。自分達の能力に自信持ちすぎて負けてるし、ただディオの刺客の中じゃ憎めないんですよ。

Re: タイトルなし

> 本当に間抜けな兄弟だと思う。自分達の能力に自信持ちすぎて負けてるし、ただディオの刺客の中じゃ憎めないんですよ。

トト神についてはむしろ能力への揺るぎない自信が足りなかったから負けた感があるなぁ。

そんな二人もスタチューレジェンドにてフィギュア化されるとは…ある意味、良い時代になったものです。
http://www.dimolto.co.jp/oingoboingo.html

Re: タイトルなし

> そんな二人もにてフィギュア化されるとは…ある意味、良い時代になったものです。
> http://www.dimolto.co.jp/oingoboingo.html

種類とクオリティがすごいですなぁ。

吊られた男以来のOP省略にスタッフの本気度が伺える本話ですが、EDのキャラソンがなんかネットとかでえらい事になっているみたいですね。確かに中毒性高いけれど。

殺傷力はゼロだけれど能力的には完全にジョースター一行の想像の上をいっていたトト神。これでもっと兄弟の運が良くてプロの暗殺者だったら確かに恐ろしいのだが・・・。

Re: タイトルなし

> 吊られた男以来のOP省略にスタッフの本気度が伺える本話ですが、EDのキャラソンがなんかネットとかでえらい事になっているみたいですね。確かに中毒性高いけれど。

あら、ハングドマン回以来なんですね。もっと省略多いのかと思っていた。


> 殺傷力はゼロだけれど能力的には完全にジョースター一行の想像の上をいっていたトト神。これでもっと兄弟の運が良くてプロの暗殺者だったら確かに恐ろしいのだが・・・。

毒入り紅茶をイギーのお陰で飲まずに済むなど、
実際いつも通りギリギリのところで勝敗を分けていたバトルだったりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4183-0a6a0a97

FC2Ad