ケンガンアシュラ 99話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。

トップページのイラストが
Dブロック出場闘技者に変わった。

千葉貴之は裏専門の役者。
やはり他の闘技者の技をコピーする能力を持っていた。

ガオランや大久保の動きをコピーして披露する千葉。
一度見た人間の動きを100%トレースできると豪語する。
しかしそれは嘘でコピーするまでに時間がかかり、
とても見たばかりの本選闘技者たちのコピーは実戦投入できない。
あたかも制約なしでトレースできるように装った演技だった。
何でこれから戦うガオランに大久保?と思ったがそう言う事か。
その事は義武社長も知らない。
だから彼は千葉を最強の闘技者だと自信を持って言えたわけか。

不意打ち的に使わずにわざわざ自分からコピー能力の存在を明かしたのは
自分の能力を偽ることで相手に勘違いさせる作戦か。
まぁそれはいいんだけど……2回戦以降の予定まで全部べらべら喋っちゃうとか、
まるでこの後すぐ退場してもいいかのような……

仕合開始から26秒後に雌雄決する……ってまた秒殺決着かよー。
どのキャラも魅力的なだけに勿体ないなぁ……
そろそろじっくり時間をかけた熱いバトルが見たいぜ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>>まるでこの後すぐ退場してもいいかのような……

>>仕合開始から26秒後に雌雄決する……ってまた秒殺決着かよー。
>>どのキャラも魅力的なだけに勿体ないなぁ……


また瞬殺かよ……

まあ名無しの雑魚倒してもしょうがないから対戦者のキャラたててるんだろうが。
いい加減飽きてきたぞ。

Re: タイトルなし

> また瞬殺かよ……
>
> まあ名無しの雑魚倒してもしょうがないから対戦者のキャラたててるんだろうが。
> いい加減飽きてきたぞ。

ここまで続くとさすがにげんなりしますねー。
ただでさえDブロック最後の大久保VSアギトもそうなりそうなのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4181-3b9ca59e

FC2Ad