美男高校地球防衛部LOVE! 第3話「愛せよ、ナルシス!」

男子校で美男子コンテスト。
チラシの右端の人はFree!の凛に似てる。

眉難高校では開校以来伝統的に美男子コンテストが行われていた
その歴史は古く、旧制中学時代より毎月行われ1579回を数えていた。

草津が1位で有馬が2位、下呂と蔵王が同率3位だった。

黒鳥持手男

バレーボール部の顧問だと思って採用したら
バレエダンサーだった……という噂がある。

怪人が毎日出ないからヒマw
雁首揃って男にモテる方法を考える。

男にモテる条件
①力
②金
③アニキ

「男子が男子を愛す世界を創らせ、子孫を残さない作戦!
これで人類は滅亡ダー!」


世の中にはIPS細胞というものがあってな……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


>>草津が1位で有馬が2位、下呂と蔵王が同率3位だった。

ここはモブがランクインじゃなくて無難にメインキャラなんだ。


>>「男子が男子を愛す世界を創らせ、子孫を残さない作戦!
これで人類は滅亡ダー!」

>>世の中にはIPS細胞というものがあってな……


あれ男性の細胞からも卵子作れるけど受精卵を育てる子宮(代理母)的なものがないと意味ないすよ。

Re: タイトルなし

> ここはモブがランクインじゃなくて無難にメインキャラなんだ。

当然ながら生徒会はイケメン認定されているんだなw


> あれ男性の細胞からも卵子作れるけど受精卵を育てる子宮(代理母)的なものがないと意味ないすよ。

それだとやはり全人類が男性化したら人類滅ぶのかw
そこまで読んでいたとはズンダー様恐るべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4180-e6bc91ce

FC2Ad