ユリ熊嵐 3話まで

輪るピングドラムの監督の最新作。
タイトルに百合と入っているが……
いや普通にレズアニメですよ。

ピングドラム同様、映像は美しくストーリーは分かりにくいw
一応主役?の銀子の声はピングドラムの陽毬で
ダンガンロンパのソニア・ネヴァーマインドの荒川美穂氏です。

宇宙の彼方で小惑星クマリアが大爆発。
クマリア流星群が地球に降り注ぎ、世界中のクマが一斉決起!
クマは人間を襲い食べ始めた!
人間は『断絶の壁』を作り、ヒトとクマの世界は互いに不可侵となった。

紅羽、銀子、るると比べてオープニングでの扱いが小さかった泉乃純花さんは
案の定1話で真っ先に喰われて退場。
とはいえ回想シーンなどで今のところ毎話登場しているのだが。

あっさり銀子とるるの正体が蜜子にばれた時は、
今度は蜜子が退場するのかと思い、
結構好みの外見だったのではらはらしていたけど
実は蜜子もクマで、純花を喰った張本人だった。

そして3話で早くも紅羽に対し本性を見せる。
こういうのベクターさんのようにもう何週か積み重ねてからでは……
まぁ全12話らしいから内容詰めてるんだろ。
純花の眼鏡を掛けての下衆な煽りはまさにテンプレ通りですねー。
悠木碧さんのキャラじゃあ一番好きかもしれん。

ピングドラムの生存戦略空間を思わせるユリ裁判。
てか、これさえなければストーリーはそこまで難解でも無いw
これまで3回すべてクマはそういう生き物だから人間を食べてもいいという
流れで承認されてきているのでやる意味あんのかこれと思わざるを得ない。
まぁプリキュアの変身バンクみたいなもの
(適当に流し見していい部分)だと思えばいいのだろうかw

赤江カチューシャさんいつの間にか喰われていた!
カチューシャって女性の名前っぽいから
適当なようでなかなかうまいネーミングだと思っていたのに……
これで鬼山江梨子さんも喰われたら
3話にして公式トップの集合絵のキャラのほとんどが退場したことになるな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4179-1a1914f6

FC2Ad