FC2ブログ

仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」

ゲストの女優役として元ボウケンピンクの人が出てました。

チェイスの事情を知る剛は
それを姉に知られる前にチェイスを仕留めようとする。

ストーカーと黒フードのロイミュードは別人だった。

マッハとチェイスのバイクが合体し、
四輪車ライドクロッサーとなる!

チェイスはプロトゼロ=プロトドライブであり、
グローバルフリーズ時に人間の手先となって多くのロイミュードを狩った。
仮面ライダーの名付け親はブレンだった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


 ライドクロッサーって聞き覚えある名前だと思ったら、石ノ森先生原作の「兄弟拳バイクロッサー」だった。

 今回、マッハの長い口上の途中で敵が逃げるって笑ったけど、そのあとに「以下省略」って言って学習しているのもいいと思ったw

 別の敵がいて、そいつが最初に言っていたおかしい奴ってのも良い意味でだまされた感がある。

Re: タイトルなし

>  ライドクロッサーって聞き覚えある名前だと思ったら、石ノ森先生原作の「兄弟拳バイクロッサー」だった。

そんな名前のヒーローがいた気がするなぁ……


>  今回、マッハの長い口上の途中で敵が逃げるって笑ったけど、そのあとに「以下省略」って言って学習しているのもいいと思ったw

その内口上それ自体を丸ごと省略するようになるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4175-3807b78c