FC2ブログ

ケンガンアシュラ 98話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。

すぐにDブロックの仕合に突入して何より。
トップページのカラーイラストはまだCブロックのまま
更新されていないがまぁ表紙より本編ですよ。

「私、ギャンブルの才能あるかも♪」

彼女は調子に乗っていた。

1800万円の利益出したのにここで降りると言う選択肢は無いんだなw
さすがにここからどれだけ悲惨な目にあっても同情の余地無いわー。

えらい久々に乃木会長登場。
そしてもう見るからに噛ませ犬と解る元軍人っぽい人がw

“伯爵”本間 清

乃木会長は本間に義武社長を襲わせ、棄権を強要しようとしたが、
義武社長は既に敗退した他社の闘技者を雇い、本間を返り討ちにする。
二人がかりとはいえハサドに負けた後田武郎とアキ斉藤に負けるとか……
むしろハサドに負けたとは思えないぐらい今回かっこよかったぞw

拳願仕合史上「最強の無責任男」!

“浮雲” 初見 泉

初見、大勝負の時は髪を縛るのか。

若槻と初見には何か因縁があるらしい……
若槻の2敗のうち一つの相手は初見なのかな。

老人が突然マッチョになったァァァァァ!!

モッキーの中に入っていた根津マサミを上回る奇怪な変身!
逆に根津の前例があったのでそこまで驚かなかったと言うw

“顔の無い男” 千葉貴之

あれからさらに強くなっているということは、
トーナメント参戦闘技者の技を見て模倣できるから……ということなのだろうな。
ああ、今の老人からの変身も根津を見て模倣したということか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>>彼女は調子に乗っていた。

>>1800万円の利益出したのにここで降りると言う選択肢は無いんだなw


さすがにどっちに賭けたかわかったら勝敗わかるしな。
試合終わった後茫然自失でオチかな。




>>“浮雲” 初見 泉

第一試合は基本大判狂わせはないんだろうな。
勝敗わかってもなお面白い試合希望。

Re: タイトルなし

> さすがにどっちに賭けたかわかったら勝敗わかるしな。
> 試合終わった後茫然自失でオチかな。

ある意味ここで一旦損をして正気に戻った方が幸運なのかもしれんw
まぁ、そうなると損を取り返そうと更に賭けを続けるのがギャンブラーの心理なのよね。


> 第一試合は基本大判狂わせはないんだろうな。
> 勝敗わかってもなお面白い試合希望。

Cブロックは殆どが短い時間の圧勝劇でしたからなw

この後の2試合、英VS坂東、ガオランVS金田は勝敗読めないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4171-9a0e79bc