FC2ブログ

ケンガンアシュラ 96話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。

今年読み始めた漫画の中では最も面白かったです。
この作品に出会えたことは本年度最大の収穫でした。

黄「あのお方が不覚を取ることなど決してあり得ない」

その次のページで……

二階堂「クッ!不覚!!!」

これワザと言わせてるだろー!

先週はどうなるかと思いましたが、意外にも二階堂、粘ってくれました。

天狼拳奥秘 奇龍(クイロン)

掌で圧縮した空気を解放し、その爆音で相手の動きを止め、
耳に呪詛を流し、瞬間催眠状態の無防備な相手に発剄を叩き込む。

その事を何故か知っているジェリー・タイソン。
急遽抜擢されたのに解説者の鑑というぐらい物知りだなこの人は!
そういえばジェリーさんは元々中国拳法の形象拳を学んでいたそうだからそれ繋がりか。
あとこの漫画は逐一キャラの名前を表示してくれるので
単行本をチェックしないでも済むのはありがたい。

もう一人の“阿修羅” 覚醒

良かったね殿!とりあえず年は越せたよ!


コミックス11巻のPRではもしかするともしかするのでは?
と思わせるほど謎めいていた頃の殿の御姿が!

次回の表紙はサーパインであるかのように思わせておいて……
今回は普通にサーパインでした!

PR大使(むろぶち)ww
しかしここ最近のトーナメントの圧勝劇の数々を見るに、
若槻相手にあれだけ粘った室淵さんは結構強い部類だったのかもしれんね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4140-fd8e0cc1