FC2ブログ

仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

ハートに相討ち覚悟で挑んだ進ノ介は新たなシフトカーたちによって救われる。

犯罪心理学者の模倣犯という早くも劇場版プレゼントの
エピソード0のネタを投入して来たな。
新ライダーもシルエットで出て来たし、
これだから劇場版は早く見ないといかんのだよなぁ。

チェイスは胸に「000」の字が刻まれたプロトゼロとなる。

新たな幹部ロイミュード、メディックが復活。
単に回復係というわけじゃなさそうだが。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


今回は特状課全員が事件解決に尽力してて面白かった。
そして初めて本願寺警視が有能に見えた。今まで椅子に座って占いしてるとこしかなくて存在意義がよく分からなかったから以外だった。こういうつかみどころのない魅力があるキャラでよかった。
仮面ライダーのヒロインって影が薄かったり周りに流される傾向があるけど、特に今回は霧子に見せ場あったな。欲を言うともっと派手に暴れてほしかったりする。
シフトカーは動きとか主人公思いなとこ本当可愛い(*´ω`*) 進之介を助けるとき「世界各地を周っていた」って多忙かつ優秀にも程がある; 主人公の周囲とかサポートキャラがデキるとそのキャラに好感持てるなぁ。

Re: タイトルなし

> 今回は特状課全員が事件解決に尽力してて面白かった。
> そして初めて本願寺警視が有能に見えた。今まで椅子に座って占いしてるとこしかなくて存在意義がよく分からなかったから以外だった。こういうつかみどころのない魅力があるキャラでよかった。

そういや警視活躍するの初めてだったかー。


> 仮面ライダーのヒロインって影が薄かったり周りに流される傾向があるけど、特に今回は霧子に見せ場あったな。欲を言うともっと派手に暴れてほしかったりする。
> シフトカーは動きとか主人公思いなとこ本当可愛い(*´ω`*) 進之介を助けるとき「世界各地を周っていた」って多忙かつ優秀にも程がある; 主人公の周囲とかサポートキャラがデキるとそのキャラに好感持てるなぁ。

あのレールで海も越えられるんだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4137-2b03ca81