FC2ブログ

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」

「大会前に潰れてしまいますよ!」

このやり取りお約束よね。

何かユウマくんと因縁のあるライバルキャラが出て来たけど
髪の色といい顎の無精ひげといいガンダムXのカトックさんを思い出すキャラデザだな。
また速攻で残骸になっていたチームホワイトウルフは
Gガンダム決勝戦のコブラガンダムとジェスターガンダムを思い出すな。

掌にガンダムの顔が!
ガンダムシリーズのこういうギミックは好きだなぁ。

最後、てっきり天からグフが降って来るのかと思った。
レッドウォーリアって本家が何だったのかよくわからんのよね。
円卓の麗騎士や赤龍頑駄無は覚えているんだが。

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>最後、てっきり天からグフが降って来るのかと思った。

ラルさんと一瞬思うよね。
>レッドウォーリアって本家が何だったのかよくわからんのよね。
>円卓の麗騎士や赤龍頑駄無は覚えているんだが。

ボンボンの漫画プラモ狂四郎が初出。
主人公が完全自作したプラモでパーフェクトガンダム3
1は普通のパーフェクト、2はフルアーマーガンダム。

その後SDのガンダム野郎にSDでてその後武者や騎士に流れていった。

Re: タイトルなし

> ラルさんと一瞬思うよね。

いかにもそれらしい流れだったw


> ボンボンの漫画プラモ狂四郎が初出。
> 主人公が完全自作したプラモでパーフェクトガンダム3
> 1は普通のパーフェクト、2はフルアーマーガンダム。
>
> その後SDのガンダム野郎にSDでてその後武者や騎士に流れていった。

私がボンボン購読していた頃にはもうプラモ狂四郎は終わっていたなぁ。
私はSDしか見たこと無かったけどリアル等身が初登場だったのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4131-2ca8ede4