FC2ブログ

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」

他の警察官にドライブの正体を明かさないのは
ドライブのテクノロジーが現代の科学水準を大きく超えているため。

ドライブも重加速を引き起こすことができる。
それは絶対悪用する奴が出て来るなぁ。

世の中には悪人ばかり。
だからこそ、真っ直ぐ生きている人が輝いて見える。
進ノ介はタイプワイルドに変身!
タイプワイルドは肩にタイヤを装着するのか。

あの後絶対潰れたフォントアール社に務めていた運転手さんがかわいそうです。
すぐに次の職場見つかるといいですね。

胡散臭かった公安の人は普通に悪党でしたね。
警察にもロイミュードが侵入しているのかと思ったがそこまではやらなんだか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


今回登場のロイミュードやっていた安田大サーカス、前にレスキューフォースで敵幹部やっていたので本当違和感ありませんでしたな。クロちゃんが地声がああだからガチで女幹部やっても全然問題なかったという罠。

秘密主義なベルトさん。道師カクとかトリンといったやや秘密過大な指揮官に対する正しい反応ですな進之介さん。

Re: タイトルなし

> 今回登場のロイミュードやっていた安田大サーカス、前にレスキューフォースで敵幹部やっていたので本当違和感ありませんでしたな。クロちゃんが地声がああだからガチで女幹部やっても全然問題なかったという罠。

あーそういえば聞いたことがあるな。


> 秘密主義なベルトさん。道師カクとかトリンといったやや秘密過大な指揮官に対する正しい反応ですな進之介さん。

いざ公開する段になれば秘密にする意味は特になかったように思えると言う……
まぁ私の場合その頃には細かいところは忘れてるんですがw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4112-faccdad7