FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第35駅「奪われたターミナル」

皇帝ゼットの闇の力によってハイパーレッシャターミナルは
あっという間にシャドーラインの手に落ちてしまった。

動揺のあまりしょっちゅうもげたり曲がったりする総裁のかぶりもの。
車掌がラビットと言うのは昔の芸名が
ラビット関根だと言う事から来るネタですね。
まぁ当時のことは知らないが。

ドリルレッシャーを取り戻すため明はシュバルツ将軍に戦いを挑む。
しかし普通に戦っていては仲間たちの危機に間に合わないと判断した
明はシュバルツ将軍に取引を持ちかける。
シュバルツの持ちかけた条件は一体何なのか……

ハイパーレッシャターミナルと13両の烈車が合体して
トッキュウレインボーとなる!

立っただけww

13両全部必要なのは重量のバランスが崩れるからだろうかw

3体のクライナーが合体したロボ、
中々格好いいデザインだが完全にサイズ差負けしていたな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


随分と簡単に制圧しましたね。
本気出せば、やっぱり強かったシャドーライン。

立っただけww>
一方的な虐殺も、此処まで来ると清々しさすら覚えます。
もうパワーどころか、体長差で負けてますしw

Re: タイトルなし

> 随分と簡単に制圧しましたね。
> 本気出せば、やっぱり強かったシャドーライン。

皇帝が乗り気ならとっくに詰んでいたかもなぁ。
突出した戦力を持つ個人が戦局を左右している状況だな。


> 一方的な虐殺も、此処まで来ると清々しさすら覚えます。
> もうパワーどころか、体長差で負けてますしw

ロボ戦で本来のサイズより大きな敵が出ることはあったが、
今は味方のサイズが敵を上回るのが主流なんですかねw


あっさりターミナルを占拠された上に即トンズラしてきた総裁。ブルーといい今年の司令官ポジションは微妙に使えない。
立っただけのトッキュウレインボーよりグリッタ嬢の輝きの方が遥かに勝ったという現実。超超トッキュウダイオーの時といい味方の新戦力をここまで霞ませた敵幹部がいたでしょうか。ヒロインぷりがミオやカグラを凌いでいるのはもはや疑問の挟む余地がありませんよ。

Re: タイトルなし

> あっさりターミナルを占拠された上に即トンズラしてきた総裁。ブルーといい今年の司令官ポジションは微妙に使えない。

まぁそれだけ皇帝の本気がスゴかったということでw


> 立っただけのトッキュウレインボーよりグリッタ嬢の輝きの方が遥かに勝ったという現実。超超トッキュウダイオーの時といい味方の新戦力をここまで霞ませた敵幹部がいたでしょうか。ヒロインぷりがミオやカグラを凌いでいるのはもはや疑問の挟む余地がありませんよ。

シャドー怪人リストに載ったからもう出ないのかなぁと思ったが、終盤で復活も有り得る?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4104-e3fce95a