FC2ブログ

結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」

人類の敵?バーテックス?名前完全に忘れていたよ。
神樹様が胡散臭すぎて影が薄すぎる。
12体全部倒したらお役御免?人生からお役御免ってことじゃねぇのか。

お前らはもう用済みとかいうビッグマウス、1話立たずに落ちる高速のちょろさ、
そしてオープニングに影も形も無いという歩く死亡フラグみたいなのが出てきた。

と思ったら普通に生存した上にエンディングに追加されていた。
夏凛さんに死神のカードとか視聴者の思考を読んだようなネタもあったし。
話のラストで敵が攻めて来るのかザシュッとやられるのかと思っていたが
何事も無く終わったのが逆に意外だった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


私もこのまま明るい作風で終わるとは思えませんねぇ^^;

12体全部倒したらお役御免?人生からお役御免ってことじゃねぇのか。>
神樹様の生贄になっちまうとかでしょうか?w
話しから察するに、これまでは勇者はおらず、最近になって登場した物なんでしょうが…果たして何処まで本当なものか。

何事も無く終わったのが逆に意外だった。>
私も、『歩く死亡フラグ』という認識でしたので、真っ先に死ぬものと思ってました。

Re: タイトルなし

> 私もこのまま明るい作風で終わるとは思えませんねぇ^^;

この作風で最後までやるのはきらら系ぐらいさw


> 神樹様の生贄になっちまうとかでしょうか?w
> 話しから察するに、これまでは勇者はおらず、最近になって登場した物なんでしょうが…果たして何処まで本当なものか。

あとは人間の限界を超えた代償としてその付けが全部回ってくるとかな。


> 私も、『歩く死亡フラグ』という認識でしたので、真っ先に死ぬものと思ってました。

これに限らずアニメは30分のラストに衝撃的な引きを挟むのが通例と思ってましたからなぁ。

>>何事も無く終わったのが逆に意外だった。

まどマギに毒され過ぎですね。
急展開はあるにしろ二番煎じの殺伐はやらないと思いますよ。

Re: タイトルなし

> まどマギに毒され過ぎですね。
> 急展開はあるにしろ二番煎じの殺伐はやらないと思いますよ。

むしろ毒されているのは世の風潮……w
まぁ現段階ではまだ読めないかー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4099-0eef2933

結城友奈は勇者である「第3話 風格ある振る舞い」

結城友奈は勇者である「第3話 風格ある振る舞い」に関するアニログです。