FC2ブログ

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

安田大サーカスの方のHIROさんがロイミュードで出ていた。
まぁレギュラーでは無く次回の怪人役か。

仮面ライダーWのアイスエイジ・ドーパントの時のように
仇と見せかけて違う敵かと思ったが
そのままルー大柴が犯人で正解だった。

ベルトさんは重加速圏内に入ればその中心点をサーチできる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


仮面ライダーがバイクで怪人に追いかけられるのは珍しいかも。しかもその「死神」に死神呼ばわりされるとは。
折角特状課の面々がいるんだから、もっと絡んだりドライブを知ったりしてもいいのに。りんなは多分スパイじゃない、で。今のところベルトさんと霧子との関係わからないし。
霧子には今回みたいな囮よりも、肉弾戦で活躍するの希望。仮面ライダーに守られるんじゃなく共闘するくらいの気概があればな。

Re: タイトルなし

> 仮面ライダーがバイクで怪人に追いかけられるのは珍しいかも。しかもその「死神」に死神呼ばわりされるとは。
> 折角特状課の面々がいるんだから、もっと絡んだりドライブを知ったりしてもいいのに。りんなは多分スパイじゃない、で。今のところベルトさんと霧子との関係わからないし。

おいおい過去の出来事が判明したりキャラを掘り下げたりするのかな。
いかにも裏切ってそうな疑惑を早い段階で示した場合裏切らないの法則……w


> 霧子には今回みたいな囮よりも、肉弾戦で活躍するの希望。仮面ライダーに守られるんじゃなく共闘するくらいの気概があればな。

まだ武装が貧弱だからなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4098-ba0f4859

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 #drive

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」