FC2ブログ

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」

あのプラモ部部長がああもおおらかな人になるとは……
リア充は人を変える……!

ユウマくんが何かとってつけたように
よくいる小言を言うキャラになった。

SDガンダム三国伝の劇場版に登場した胡軫ギャンがいた。
まぁ、その三国伝の劇場版は見たこと無いんだけど。

Rジャジャってギャンの後継機なんだよな。
Gジェネでギャンを開発してRジャジャが出来るから知っていた。
まぁ結局ZZ本編で乗ったのは貴族とは程遠いキャラ・スーンさんなんだが。

え、宇宙に吸い出されたらどうなるん?
ガンプラが永久消滅したりするん?

しかしユウマくんといいギャン子といいプラモ部部長といいみんなちょろすぎんよー。
アクシズ落としなんかしなくても恋と愛があれば世界は平和になるんやー。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>え、宇宙に吸い出されたらどうなるん?
この試合のルールがハッキリしないので何とも。
前作でコロニー外に出てバトル継続した試合があったのでそのまま続行っぽいけど、今作ではリングアウトもあるみたいだし・・・。

Re: タイトルなし

> この試合のルールがハッキリしないので何とも。
> 前作でコロニー外に出てバトル継続した試合があったのでそのまま続行っぽいけど、今作ではリングアウトもあるみたいだし・・・。

遊戯王のアクションフィールドのようにフィールドごとにルールが変わるのかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4095-988c4449

ガンダムビルドファイターズトライ「第3話 その名はギャン子」

ガンダムビルドファイターズトライ「第3話 その名はギャン子」に関するアニログです。