FC2ブログ

ケンガンアシュラ 89話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。

うわーっ!ハサドったー!
いやある意味一番順当な結末だったのかもしれないがw
Cブロックは桐生刹那とこいつがほぼ鉄板だったからなぁ……

「夢」はいつか醒める。だが、「愛」は不滅だ

試合開始にやたら詳しく根津マサミのプロフィールを語っていたのはこのせいかよ。
根津マサミの「夢は終わり」発言とか、
あの巨体で着ぐるみの中に入っていた秘密は何だったんだ……
やはりただのネタ台詞だったのか。
臨時の解説役のサーパインも殆ど喋らないまま終わってしまった。

最後まで読めなかったサーパインVS賀露さんと比べて何とも呆気なく終わった。
これで改めてどれだけ前評判があろうと
レギュラー枠の前には無残にやられることが判明したな。
もう一人の鉄板である刹那の相手の二階堂さんはどうなってしまうのか……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>>最後まで読めなかったサーパインVS賀露さんと比べて何とも呆気なく終わった。
>>これで改めてどれだけ前評判があろうと
>>レギュラー枠の前には無残にやられることが判明したな。

すんげー!?
ってよるがっかりな展開だわ。
決着と書かれちゃってるしなあ。
この後、場外戦闘ぐらいして欲しい。
作劇上の噛ませ犬も強者と描写されてそいつにあっさりかったからこそ勝者が輝くんだよ。

Re: タイトルなし

> すんげー!?
> ってよるがっかりな展開だわ。
> 決着と書かれちゃってるしなあ。
> この後、場外戦闘ぐらいして欲しい。
> 作劇上の噛ませ犬も強者と描写されてそいつにあっさりかったからこそ勝者が輝くんだよ。

んー同感かなぁ。スピード決着と言うがあまり珍しくもないパターンだし。
正直好感の持てるオイシイキャラだっただけにあの決着は惜しかったなぁ。
まぁ気のいいヤツっぽいからしれっと解説闘技者組の中に混じっているのではw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4094-4aa719e2