FC2ブログ

結城友奈は勇者である 第1・2話「乙女の真心/ろうたけたる思い」

何か雰囲気から予想していた通りの展開だけど
展開が早いのは良いことだとも思った。

またいたいけな少女を無理矢理命懸けの戦いに引きずり込む
得体の知れない存在出たよw


金髪のお姉ちゃんから漂う死臭が半端ない。
さすがに2話で死亡することは無かったが。

東郷さんは変身したら車椅子がブラック・ジョークのランオーバー
乗っているモンスターマシンみたいなのになるのか、
はたまた重火器を積んだ戦車椅子になるのかと思ったら車椅子は変身せずにオミットされるのな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


さぁて…誰が先に死ぬのかなっとw
プリキュアのような『甘い物』と違って、深夜番組はキチンと戦場で死人が出るから、味がありますんで。

またいたいけな少女を無理矢理命懸けの戦いに引きずり込む
得体の知れない存在出たよw>
孵化機の名を持つ某宇宙生命体よりは、ましな事を祈りましょう。

Re: タイトルなし

> さぁて…誰が先に死ぬのかなっとw
> プリキュアのような『甘い物』と違って、深夜番組はキチンと戦場で死人が出るから、味がありますんで。

やはり同じようなパターンの話で何度もアニメ化されるのはやはり需要があるから何だなーとw


> 孵化機の名を持つ某宇宙生命体よりは、ましな事を祈りましょう。

今回は嘘や詐術ではなく既に高い社会的地位を得ていると言う
これはこれでヤバそうな存在だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4093-a2a5de9c