FC2ブログ

仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

新たにドリームベガス、スピンミキサー、マッシブモンスター
三種のシフトカーが登場。

これは仮面ライダーフォーゼのスイッチ並みの数が出るな……
ドリームベガスは三つの車輪をスロットに見立てるとか面白い。
マッシブモンスターはモンスターを模したデザインが良いね。

グローバルフリーズの時期にはプロトドライブがロイミュードと戦っていた。
ロイミュード達は自分達の宿敵を仮面ライダーと呼んだ。
プロトドライブに変身した者は既に死亡したらしいが……

ロイミュードの殺し屋、チェイスが変身する魔進チェイサー登場。
顔がいかにもおもちゃにはならなさそうなデザインw

ルー大柴が犯人と思わせてどうせ眼鏡が犯人なんだろ……
と思わせてどちらもロイミュードだったという落ち。
ルー大柴のペイント・ロイミュードは健在のまま次回に続く。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>>ロイミュード達は自分達の宿敵を仮面ライダーと呼んだ。
>>プロトドライブに変身した者は既に死亡したらしいが……

1 過去回想で活躍
2 実は生きていた
3 近親者が二代目に

1が無難かなあ。

Re: タイトルなし

> 1 過去回想で活躍
> 2 実は生きていた
> 3 近親者が二代目に
>
> 1が無難かなあ。

2で、正体は実はチェイス。

いずれにせよ死亡宣言を出したベルトさん自身が
「死んだはずなのに生きていた人」だし当てにはならないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4089-7a53c3b3

仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」