FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅「カラテ大一番」

全ての記憶を取り戻したトッキュウジャー。
ライトとヒカリは共にライトの祖父からカラテを学んでいた。

真殿光昭声のチュウシャキシャドー。
毒の腕輪を嵌めてタイムリミットまでに死亡とか闇を集める手段が直接的過ぎぃ。

今週は推理物らしい回だった。

いきなり別の方向から注射器リングが飛んできても
視聴者的には怪人の能力の範疇だと思って疑わないんだよなぁ。
ヒカリがライトの祖父の手を握った記憶を思い出したことで
空手老人がニセモノだと分かったと言うのは良いね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


もう巨大戦が、戦隊側の一方的な虐殺の時期に差し掛かってきましたねぇ(笑)
空手老人の中の人が、ウルトラマンダイナの隊長さんでした。
偶然にも、大怪獣バトルのヒュウガ隊長と、ウルトラシリーズの隊長が御二人も御出演されました。

Re: タイトルなし

> もう巨大戦が、戦隊側の一方的な虐殺の時期に差し掛かってきましたねぇ(笑)
> 空手老人の中の人が、ウルトラマンダイナの隊長さんでした。
> 偶然にも、大怪獣バトルのヒュウガ隊長と、ウルトラシリーズの隊長が御二人も御出演されました。

今はレンタルでティガ借りて観てるけどダイナはそれが終わってからだな。

ヒュウガ隊長はまたひっでぇキャラの役だった……

三大臣のインパクトが強すぎたせいかヨゴシュタイン様の梁田さんもしばらく怪人役来ませんでしたが、キタネイダス様の真殿さん久しぶりに来た感じでした。デザイン段階では狡猾で仲間を背中から刺すようなキャラをイメージしたそうですがチュウシャキシャドーが正にそんな感じでしたな。

スーパーヒーロージェネレーション購入して始めたら1面でルルイエの闇の三巨人がシビトゾイガーの軍団率いて現れた上に仮面ライダーガオウとプロヴィデンスガンダムって今回もスタッフがいい感じにイカレ・・・暴走していました。どう考えても初回の敵じゃない!グレイトバトルフルブラストのラスボスいるじゃないですか!

Re: タイトルなし

> 三大臣のインパクトが強すぎたせいかヨゴシュタイン様の梁田さんもしばらく怪人役来ませんでしたが、キタネイダス様の真殿さん久しぶりに来た感じでした。デザイン段階では狡猾で仲間を背中から刺すようなキャラをイメージしたそうですがチュウシャキシャドーが正にそんな感じでしたな。

そういう理由なの?ww


> スーパーヒーロージェネレーション購入して始めたら1面でルルイエの闇の三巨人がシビトゾイガーの軍団率いて現れた上に仮面ライダーガオウとプロヴィデンスガンダムって今回もスタッフがいい感じにイカレ・・・暴走していました。どう考えても初回の敵じゃない!グレイトバトルフルブラストのラスボスいるじゃないですか!

原作のストーリーをなぞって出していくんじゃないのかー。
参戦作品が多い分敵キャラも多いから終盤のボスクラスもどんどん出していくのかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4088-05db1ca1