FC2ブログ

ケンガンアシュラ 88話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。

ホナルド×モッキーw

ああ、だから「ホ」「モ」なのねw

刹那「どういうことだ?あれほどの大男が、
どうやって着ぐるみの中に収まっていたんだ?」


刹那まじめに突っ込んでいるけど、
特撮の世界ではスーツの中に明らかに
サイズの合わないのが入っているのはお約束なんですよねw
ドギー・クルーガー=デカマスターとか、ダップパパ=VRVマスターとか。
まぁ根津マサミの能力に関係している描写なんだろうが……

東洋電力第6の刺客は栃木ディスティニーランドだった。
脅迫するだけじゃなく見返りを用意することでも協力者を得ているわけか。
「連中」とは何者なのか……また世界観が広がるなぁ。

根津マサミ、他と比較しているコマがなかったから分からなかったけど
身長211センチもあったのか。

モッキーの中にヤンキーが入っていたァァァァァ!!

拳願仕合、煉獄に続く第三位の裏格闘試合、毘沙門の絶対王者。
こらー煉獄の絶対王者も参加してそうだなー。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>>モッキーの中にヤンキーが入っていたァァァァァ!!

>>拳願仕合、煉獄に続く第三位の裏格闘試合、毘沙門の絶対王者。
>>こらー煉獄の絶対王者も参加してそうだなー。


ただのアホで終わるかと思ったらたいそうな肩書き。
でもこういうのが負けそうな気もする。

モッキーのラブさが勝敗の決め手になりそう。

Re: タイトルなし


> ただのアホで終わるかと思ったらたいそうな肩書き。
> でもこういうのが負けそうな気もする。
>
> モッキーのラブさが勝敗の決め手になりそう。

相手の御雷零がこれまで出番も多くあって準レギュラー格と言うのが苦しいよね……
もし勝ちあがったら次のサーパインとはすごい熱い戦いをしてくれそうなのだが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4087-c55db52e