FC2ブログ

大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア CGショートムービー 4~6話

#4 白銀のハンティング!
#5 神出鬼没!氷の魔王ガンダー!
#6 決戦!ガンダー対ラッシュハンターズ


数分の番組なのに総集編をやるとかいい度胸や……
氷の惑星で冷凍怪獣ガンダーをハントする。

チブローダーストロング!!

こうやってラッシュハンターズ以外のハンターもどんどん出てくると良いですね。
必殺技・ブレイカーストロングで
ガンダーの肩のプラズマソウルをゲットする戦果を上げる!

しかしガンダーの冷凍光線を正面から喰らったチブローダーは氷漬けに。

チブローダァァァァァァ!!

まぁそう言う扱いなのは分かっていたよ。
しかしエクセラーに続いてチブル星人推しが続くなw

ガンダーは雪の中に隠れては姿を見せる潜伏戦法で攻撃をかわし続ける。

ガルム「プラズマソウルを前に退くわけにはいかねェ!!」

生きていたチブローダー!
戦闘不能でリタイヤしたチブローダーからとある申し出が……


チブローダーの中のチブル星人は脱出用の短距離転送装置で既に離脱していた。
ガルムは無人のチブローダーを改造して特攻する時限爆弾にした。
その爆発で辺りの雪を吹き飛ばし、ガンダーを丸裸にした!

ツインサイクロンソーサー!

真正面から突っ込むマグナにガンダーの冷凍ブレスの洗礼が!
でも今度は全身から熱を発して凍結を免れた!

マグナム・暴速ジェットクロー!!

ガルムは何かを隠しているらしい……

最後はプラズマキラーザウルスをちょっと映して終了。
これで終わりかと思いきや、何とそのまま新しい戦いに続くのか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


ガンダーの目がなんでカタツムリ型なのか、この作品で理解しました。地中に潜行しているときに必要なデザインだったんですね。
原作でも見せた能力をフル活用してくれたので、個人的には満足でした。

プラズマキラーザウルス>果たして…何を起こすのか?

Re: タイトルなし

> ガンダーの目がなんでカタツムリ型なのか、この作品で理解しました。地中に潜行しているときに必要なデザインだったんですね。
> 原作でも見せた能力をフル活用してくれたので、個人的には満足でした。

原作は未見ですね。
あの目のデザインと冷凍怪獣であることから今回のシチュエーションに繋がったのだろうか。


> プラズマキラーザウルス>果たして…何を起こすのか?

まぁ戦わせなきゃあCG作ったのに勿体ないですからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4063-76c7745f