FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第30駅「誕生日のお祝いは」

ケーキ作りを教わる……
沢芽市の近くならシャルモンのおっさんとの絡みが出来たのにね。

ウィッグシャドー。これもアンティークな一品ですね。
対象の頭にヒヨコの乗ったウィッグを付ける。
ヒヨコが死ぬとウィッグによって命が繋がった対象も死ぬ。
ヒヨコをちゃんと育てて鶏にすると解除されるようだ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


ゴセイジャーでの『戦闘<ケーキ作り』の展開を小林先生がやると恐れていましたが…流石にそこまでではありませんでしたねw
キチンと『戦闘>ケーキ作り』で良かったww

ヒヨコをちゃんと育てて鶏にすると解除されるようだ>
なんとまぁ中途半端な^^;

Re: タイトルなし

> ゴセイジャーでの『戦闘<ケーキ作り』の展開を小林先生がやると恐れていましたが…流石にそこまでではありませんでしたねw
> キチンと『戦闘>ケーキ作り』で良かったww

すっかり忘れているがそんなエピソードあったんですかw


> ヒヨコをちゃんと育てて鶏にすると解除されるようだ>
> なんとまぁ中途半端な^^;

そういや我々が人体の構造を把握していないように、
怪人たちも自らの能力について全て知っていないのは自然な事なのかもしれない。

あれで死んだ人いるの!?

生命(鶏)を生み出し、始まりの男女(例:カヅラバ)を作り出す神の如き力。ウィッグシャドーは黄金の果実と同等の存在だったのですね(錯乱するな)。
生命の誕生と旅立ち、創造主への反逆と壮大なシーンが描かれたはずなのに笑いしか生まないとは奇跡かこの話は(まだ錯乱している)。
偶発的に生まれた2人で1人のハイパーレッシャーは普通に使うより強くなったのだろうか。この強化アイテム例年より適当に使われ過ぎな気がします。

あと仮面ライダー鎧武が終了しましたが、もの凄く賛否両論でしたね。某所だとケチョンケチョンに言われていてそれを見ている方が面白かった。

Re: あれで死んだ人いるの!?

普通はニワトリを育てようと言う考えにはならないのでしょう……


> 生命(鶏)を生み出し、始まりの男女(例:カヅラバ)を作り出す神の如き力。ウィッグシャドーは黄金の果実と同等の存在だったのですね(錯乱するな)。
> 生命の誕生と旅立ち、創造主への反逆と壮大なシーンが描かれたはずなのに笑いしか生まないとは奇跡かこの話は(まだ錯乱している)。

物は言いようですな。


> 偶発的に生まれた2人で1人のハイパーレッシャーは普通に使うより強くなったのだろうか。この強化アイテム例年より適当に使われ過ぎな気がします。

まぁ色んな使われ方をするのも良いアイテムの証?w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4060-80aa56d3