FC2ブログ

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

鎧武・極アームズVSロード・バロン

最後の戦いは鎧武の勝利に終わる。
黄金の果実を喰らった紘汰は始まりの男、白髪に銀の鎧を纏った姿になる。
紘汰と舞は今の世界を存続させ、
ヘルヘイムの植物を誰もいない宇宙の果ての星へと連れて行き、
そこで新しい世界を創造しようとする。
サガラもこれぐらいのことではさしてブレもしなかったか。

地球と言う楽園を捨て、始まりの男と女は旅立っていく。
ラストは蛇にそそのかされて楽園を追放された
アダムとイヴの伝説を自らの意思で出て行ったと言う形にしている。

3か月後、生き残った者達の力で地球の復興が進んでいた。
そして生きていた貴虎兄さん。
やはりライダーで水落ち=生存の法則は絶対であった……

次回、最終回!


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


案外とスムーズにヘルヘイムの浸食がストップしましたね。
ただし、紘太たちは前々からの通り、2人は人間社会には受け入れられない存在へとなり果てた故に、地球を離れましたね。
その後は、アメリカが大打撃が受けたにもかかわらず、結構治安は乱れていないようですね。

最終回はどうなるのか?
此処へ来て、何かしらのどんでん返しがあるのか?

Re: タイトルなし

> 案外とスムーズにヘルヘイムの浸食がストップしましたね。
> ただし、紘太たちは前々からの通り、2人は人間社会には受け入れられない存在へとなり果てた故に、地球を離れましたね。
> その後は、アメリカが大打撃が受けたにもかかわらず、結構治安は乱れていないようですね。

まぁアメリカと言っても広いし
作中で映っているのは一部だけですからねー。


> 最終回はどうなるのか?
> 此処へ来て、何かしらのどんでん返しがあるのか?

まぁミッチの再起を描いてから
新たなる敵に立ち向かうライダー達のシーンで終わりかなー。

ラスボス戦でお馴染みのライダーキックを使わなかったな。戒斗は怪人ではなくライダーだからか。次回で使うかも。
その気になればインベスを滅ぼせたのに敢えて追放に留めたのは、インベスを人類へと進化させるつもりだからなのかな。 贅沢を言えば、今の世界を弱者が虐げられない世界に変えて欲しかった(´・ω・`)
ミッチに更生のチャンスが来たか。悪実時代じゃとても想像できんかった;これもインベスと同じで「今の世界を壊さない」という紘汰の答えなんだろな。初瀬みたいに失われた命の再生はかなわないとしても。まぁ安易な復活はアレだけど。

Re: タイトルなし

> ラスボス戦でお馴染みのライダーキックを使わなかったな。戒斗は怪人ではなくライダーだからか。次回で使うかも。

油断すると忘れそうになるライダーキックw


> その気になればインベスを滅ぼせたのに敢えて追放に留めたのは、インベスを人類へと進化させるつもりだからなのかな。 贅沢を言えば、今の世界を弱者が虐げられない世界に変えて欲しかった(´・ω・`)

インベスやヘルヘイムの森自体は別に悪意を持った存在というわけではないですからな。
今の世界を存続させたまま価値観などを作りかえる、というのはやはり難しいのかな。


> ミッチに更生のチャンスが来たか。悪実時代じゃとても想像できんかった;これもインベスと同じで「今の世界を壊さない」という紘汰の答えなんだろな。初瀬みたいに失われた命の再生はかなわないとしても。まぁ安易な復活はアレだけど。

まぁ死者の蘇生は実際に黄金の果実を手に入れたロシュオでも出来なかったことだしね。

一言申し上げますと
金髪コスプレで爆笑しましたw

Re: タイトルなし

> 一言申し上げますと
> 金髪コスプレで爆笑しましたw

和風の鎧を着ているのが無理に戦国時代に結び付けている感じだったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4053-84af13ec

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」