FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」

モルグ侯爵はキャッスルターミナルに留まることになった。

ふがいない幹部たちに説教した後、
ノア夫人に闇を集めて来るよう命じる。
シャドー怪人扱いされたことに憤るノア夫人。

羽根を植え付けた人間たちを凶暴化させて闇を集めるベタな事をする。
あんな羽根が皮膚にまで達するなんて、
トッキュウジャーのヘルメットの厚さは紙なんですか。
体内に何かを注入するのではなく単に刺さると言うプロセスだけでいいのか。

モルグ侯爵によれば皇帝が弱くなったのは光に惹かれているかららしい。
今回はクライナーロボ2機で、合体バズーカであるダイカイテンキャノンで倒しました。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


シャドー怪人扱いされたことに憤るノア夫人。>
肉体的制裁を受けないだけマシだとも思わないんですねぇ。
去年のドゴルドよりも、破格な処遇にも関わらず。
イリエスと同等か、それ以上の悪女ですな。

Re: タイトルなし

> 肉体的制裁を受けないだけマシだとも思わないんですねぇ。
> 去年のドゴルドよりも、破格な処遇にも関わらず。
> イリエスと同等か、それ以上の悪女ですな。

んー今の時代、悪いことした幹部に電撃ビリビリでお仕置きは古いのかw

ノア夫人、シャドーラインを牛耳ってやろうとしたから上司に注意されるくらいで不満を言ってるんだろうな。或は設定のようにヒステリックな性格からか。グリッタが復活したからってまた謀反をってのはないと思うけど。
4人がライトをボッコにするとこで、つい4人に同意してしまった; ライトに悪気が無さげ(=相手が不愉快になってるのに気付かない)から余計に; どれもその場で怒ってもいいレベルだったな;

>今回はクライナーロボ2機で、合体バズーカであるダイカイテンキャノンで倒しました
 トッキュウオー涙目;

Re: タイトルなし

> ノア夫人、シャドーラインを牛耳ってやろうとしたから上司に注意されるくらいで不満を言ってるんだろうな。或は設定のようにヒステリックな性格からか。グリッタが復活したからってまた謀反をってのはないと思うけど。

同じ展開を繰り返すのもどうかって話ですしねぇ。


> >今回はクライナーロボ2機で、合体バズーカであるダイカイテンキャノンで倒しました
>  トッキュウオー涙目;

今週は何故呼ばなかったんだw
まぁバズーカで倒せる敵ならロボ呼ぶよりバズーカ使う方が楽ですけど。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4043-3eb3a49b