FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅「新たな力を」

新アイテム・ハイパーレッシャー
イマジネーション次第で力を発揮する。

「察しろ!」
車掌のテンションがおかしい。

新幹部・モルク侯爵。声は鈴木れい子さん。
夫人がミドラーで侯爵はエンヤ婆か。

ゼットに腕試しで戦いを挑んだりずばずば物を言ったりする。
シャドーライン駅のアナウンスはこの人がやっていたのか。

シャドータウン編ということで管理人ビショップが登場。

明はザラムの姿になることでシャドータウンでも時間制限なしで戦える。

トッキュウ1号はハイパーレッシャーで
ハイパートッキュウ1号となる。
他のトッキュウジャーもその内ハイパー化するのだろうか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


前に出た管理人の闇形式が「モ~」だったのは、モルク侯爵のことだったんだな。初老の女幹部ってあまりいなかったかも。グリッタがいたら何するんだろ;
皇帝の育ての親が登場しながら実の親が話題にもあがってないの、皇帝の設定とか今後の話に影響したりして。 他人の努力を簡単って言うの一種の伏線だったりして。

Re: タイトルなし

> 前に出た管理人の闇形式が「モ~」だったのは、モルク侯爵のことだったんだな。初老の女幹部ってあまりいなかったかも。グリッタがいたら何するんだろ;

というかアナウンスの声で伏線を張っていたのが新しいって思ったな。


> 皇帝の育ての親が登場しながら実の親が話題にもあがってないの、皇帝の設定とか今後の話に影響したりして。 他人の努力を簡単って言うの一種の伏線だったりして。

既に皇帝に喰われた後とかw

最近は珍しい、女性の途中参加幹部ですね、立ち位置的にキャラの掘り下げも出来そうです。
そう言えば、ノア夫人についてはどう思ってるんでしょうね…。
まぁ、信頼など微塵もしていないのは確かでしょうが。

Re: タイトルなし

> 最近は珍しい、女性の途中参加幹部ですね、立ち位置的にキャラの掘り下げも出来そうです。
> そう言えば、ノア夫人についてはどう思ってるんでしょうね…。
> まぁ、信頼など微塵もしていないのは確かでしょうが。

まさに眼中にも無い感じでしたなぁ。

そしてビショップはJ・ガイル

パワーアップアイテムが駅弁ってw最近ギンガマン視直したばかりなせいかあっさり感が半端ない。その分使いこなすのに苦労していたけれど。映画といいライト達は人々のイマジネーションの導き手のような立場なのかな。
シャドーラインのアナウンスが新幹部の伏線だったなら鳥海さん声のアナウンスも新キャラ登場の伏線なのかな。

テレマガ特製DVDでチケット君が明の手に取り憑く話が。恋人ジェニファーの仇を討つために明とライトを巻き込み、同じくシュバルツ将軍の手に取り憑いた仇敵カニロス(パペットサイズ)に立ち向かう。手先でチマチマやり合う二人にプッツンするシュバルツ将軍が面白過ぎた。

Re: そしてビショップはJ・ガイル

> パワーアップアイテムが駅弁ってw最近ギンガマン視直したばかりなせいかあっさり感が半端ない。その分使いこなすのに苦労していたけれど。映画といいライト達は人々のイマジネーションの導き手のような立場なのかな。
> シャドーラインのアナウンスが新幹部の伏線だったなら鳥海さん声のアナウンスも新キャラ登場の伏線なのかな。

ギンガマンは……確かバルバンの仲間割れのお陰で手に入れたギンガの光でパワーアップしたんだったか。


> テレマガ特製DVDでチケット君が明の手に取り憑く話が。恋人ジェニファーの仇を討つために明とライトを巻き込み、同じくシュバルツ将軍の手に取り憑いた仇敵カニロス(パペットサイズ)に立ち向かう。手先でチマチマやり合う二人にプッツンするシュバルツ将軍が面白過ぎた。

あのDVDそういう話だったのか。
取り憑くとかやっぱりあれただの人形じゃないのかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4036-1c46e8d4