FC2ブログ

さばげぶっ! 第9話

「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」

【犬かも物語】

モモカはカモノハシに犬の格好をさせてドッグカフェへやって来た。

人間用と犬用の料理は犬用の方が豪華だった。
犬用の料理を食べようとするモモカw

他の客もまずあれが犬ではないことに気付けw

オーナーの犬ペスとお行儀比べをすることになった。
蹴ったり投げたりして強制的に成立させるモモカ。

「えーっ!犬じゃありませんわ!」
玄田「本気で気付いていなかったのか!?」


火の輪くぐりの輪に火が付き、ステージ上は大火事に!
モモカへの怨みのパワーで炎を越えるカモノハシw

美煌はライオンを連れてきた。

美煌「人は喰わないよう訓練してある!犬はどうだったかな?」


【天国に一番近いプール】

うらら、麻耶、かよの三人はプールにいたところ
間違えて鍵を掛けられプールに閉じ込められてしまった。
水着回が極限サバイバルにw
低体温症が進むと人は正常な思考ができなくなるのだ!

水から出たら凍死!水の中にいたら溺死!
そして尿意までもが!

うらら「目撃者を消して完全犯罪ですのー!」

互いに痛みを与えて眠気を覚ますことに……
この後どうなるか容易に想像できる展開w
壁にクレーターを作るうららのパンチw

美煌は針金で扉を開錠するスキルをもっていた。
開けたら案の定ゾンビめいてボロボロになった三人が……

「打ち身出血に肋骨が二三本折れていたのは些細なことだ!」


【MAD 爺婆X】

突然オーストラリアロケ。
バイクや車に乗ったヒャッハーなモヒカンたちを用意するつもりでいたが、
美煌の近所の老人会サバゲ部の皆さん。
オーストラリアの住人ですらないんかい。

今回はレース形式のサバゲ。
美煌はバイクで他の部員は大型トレーラー。
運転手は拉致られたからあげレモン。

乗り物に乗るとヒャッハー化する老人たち。
あっという間にサバゲ部は三人倒された。
うららとかよは躊躇する中モモカさんには老人相手にも容赦はなかった。
やっぱりあの野生動物を撃たなかったのは黒歴史にしてだな……

「鬼畜か?」「悪魔か?」
「いや、モモカだ!」


トンネルに入ってトラックとヘリを分断。
トレーラーの荷台のみ切り離してトラックの二人を撃ち殺す。

レモンに命じてヘリ目掛け崖からトレーラーを飛ばす!
レモンを残してモモカはひとりで脱出。

美煌は老人と相討ちになり、
最終的にはモモカの一人勝ち。

久々にモモカの外道っぷりが炸裂したエピソードで良かったです。
からあげレモン氏も良い虐げられっぷりだった。

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


<運転手は拉致られたからあげレモン。

美少女揃いの女子高生と一緒に趣味のサバゲを楽しみながらトラックでの特攻を強制され、最後は一緒に温水プール
リア充なのか?w

<レモンに命じてヘリ目掛け崖からトレーラーを飛ばす!
レモンを残してモモカはひとりで脱出。

ナレーション「何度も言わせるな、これは彼らの妄想だ」
んなわけないですよねぇw

<久々にモモカの外道っぷりが炸裂したエピソードで良かったです。
からあげレモン氏も良い虐げられっぷりだった。

外道を極めたモモカと一緒に付き合わされて散々な目に合うカラアゲレモンさん、素晴らしいパートナーですねw

Re: タイトルなし

> 美少女揃いの女子高生と一緒に趣味のサバゲを楽しみながらトラックでの特攻を強制され、最後は一緒に温水プール
> リア充なのか?w

「トラックでの特攻」が無ければ言うことなしなんだがw
まぁ本人の主観次第かなw


> ナレーション「何度も言わせるな、これは彼らの妄想だ」
> んなわけないですよねぇw

もう妄想じゃなくてもいいよw


> 外道を極めたモモカと一緒に付き合わされて散々な目に合うカラアゲレモンさん、素晴らしいパートナーですねw

これでさらに出番が増えると思えば……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4032-c59631ae