FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第26話「銭湯で戦闘開始」

今日のコインシャドーは人間体が声も担当している
シャドーとしては珍しいパターン。

お陰で今週の声優のキャスト欄が短い。
演じているのはタイムグリーンのシオンでした。

変身して銭湯の宣伝をするトッキュウジャー。
トッキュウジャーの事は結構世間に知られているんだっけ。
そうでなくても宣伝マンだと思えば違和感ないか。

「上は洪水下は大火事なーんだ!」
「そんなお風呂今時ないでしょー!」


確かにw
このなぞなぞよく出るけどいつも思うことだよな。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


人間に化ければ、大人にもシャドー怪人は認識できるんですね。
これは意外な発見です。

トッキュウジャーの事は結構世間に知られているんだっけ>
子供にしか認識されず、ロボ戦も視認できない…やっぱり、後者の方でしょうね。

Re: タイトルなし

> 人間に化ければ、大人にもシャドー怪人は認識できるんですね。
> これは意外な発見です。
> 子供にしか認識されず、ロボ戦も視認できない…やっぱり、後者の方でしょうね。

大人には見えない設定をころりと忘れつつある私w

シャドー怪人の方は暴れてる時に大人が認識してる時もあるので大人でも認識できるのでは。
人々から食べ物奪ってたバケツシャドーとか明らかに大人も認識してましたし。
おそらく、闇を産み出すために姿を見せてるのでしょう。
トッキュウジャーの方は『人々を逃がす→変身』の流れが多いので不明。

Re: タイトルなし

> シャドー怪人の方は暴れてる時に大人が認識してる時もあるので大人でも認識できるのでは。
> 人々から食べ物奪ってたバケツシャドーとか明らかに大人も認識してましたし。
> おそらく、闇を産み出すために姿を見せてるのでしょう。
> トッキュウジャーの方は『人々を逃がす→変身』の流れが多いので不明。

元より戦隊シリーズでは悪の組織が活動していることが
世間にどれだけ影響を与えているか、ということがそんなに描写されないので
人々に認識されているかどうかはあまり気にならないんだろうなぁ。

カグラと明の混ぜるな危険ぶりが凄かったです。ブレーキかける気がないどころか最初からブレーキが搭載されていないレベル。シャドー出身の明よりやや常識があっても最終的にはほとんど意味がありませんでした(結果オーライだけれど)。
入浴シーンは女性陣よりも男性陣重視だったのはまあ分かりますが女性陣のシーンのヒキ遠すぎでしょ。トカッチの眼鏡のくもりは面白かったし、ヒカリの腹筋は凄かったけれど。

Re: タイトルなし

> カグラと明の混ぜるな危険ぶりが凄かったです。ブレーキかける気がないどころか最初からブレーキが搭載されていないレベル。シャドー出身の明よりやや常識があっても最終的にはほとんど意味がありませんでした(結果オーライだけれど)。

烈車戦隊なのに(ブレーキない)。


> 入浴シーンは女性陣よりも男性陣重視だったのはまあ分かりますが女性陣のシーンのヒキ遠すぎでしょ。トカッチの眼鏡のくもりは面白かったし、ヒカリの腹筋は凄かったけれど。

それは単に男性陣の方が数が多いから時間も長くなっただけではw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4029-5af63b4c