FC2ブログ

さばげぶっ! 第8話

「純白防衛線/白銀の狩人たち。――麻耶、散る」

【純白防衛線】

バイト代につられて素人撮影会のモデルのバイトを
引き受けたモモカはノリノリであった。

シューティング対決で登場したからあげレモン氏再登場。

3人組の死のカメラマン!

ソロモンの赤い虎!
白の堕天使!
暁の撃墜王!


モデルのパンチラ写真を撮ってはネットにうPする。

銃の代わりに輪ゴムを飛ばして攻撃!

モモカ「ヘアゴムは女の子の必需品!何発だってあるんだからね!」

普通は何発も携帯しない。

カメコは普段からあらゆる撮影ポーズを取る為
体の柔軟さに掛けては史上最強!

レモンを誤射!

モモカ「てめぇらの血は何色だー!」

巨大扇風機まで用意してパンツを撮ろうとする。
間違えてからあげレモンのパンツを撮った三人は自爆!

「私たちはパンチラで世界と繋がれたんだよ!」

ただの犯罪者である。


【白銀の狩人たち。――麻耶、散る】

サバゲ部は純白清純学園と雪山で練習試合することになった。
サバゲ部の服装はサンタとトナカイ風。
相手はゴーグルにマスクと完全装備だった。

足跡で誘い出したり太陽を逆光にしたりと正統派なテクニックで
サバゲ部を倒していく純白清純学園!

麻耶「今日こそ一番にやられないように!」

今回が麻耶が最後に生き残った。
純白の皆さんは全員麻耶の変態入ったファンだった。

麻耶
「こいつらアレ(うらら)と同じだったのか―!」


崖から落ちてちょうどドラム缶風呂に落下。


今週は特にコレは本当になかよしでやるようなネタなのかって話でした。
というかオタクもレズもそれだけ汎用化したということなのかねぇ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


<シューティング対決で登場したからあげレモン氏再登場。

1話限りのキャラのつもりが人気が出て、今やさばげぶを食うくらいのレベルになってるらしいです(本当に大丈夫なのかこの雑誌w)

<カメコは普段からあらゆる撮影ポーズを取る為
体の柔軟さに掛けては史上最強!

柔軟性よりもモカリンの拳を何発も食らってるのにほぼノーダメージなのがすごい

<巨大扇風機まで用意してパンツを撮ろうとする。
間違えてからあげレモンのパンツを撮った三人は自爆!

バトル漫画の法則に従って味方になった瞬間弱体化(常識人化)すると思いきや最後は一人で敵を殲滅したからあげレモン氏が最高に面白いです

Re: タイトルなし

> 1話限りのキャラのつもりが人気が出て、今やさばげぶを食うくらいのレベルになってるらしいです(本当に大丈夫なのかこの雑誌w)

作者が書き易いからじゃなく人気が出たからなの?w


> 柔軟性よりもモカリンの拳を何発も食らってるのにほぼノーダメージなのがすごい

さすがにしつこいと思った。
これも漫画や特撮における戦闘力のインフレなのか……w


> バトル漫画の法則に従って味方になった瞬間弱体化(常識人化)すると思いきや最後は一人で敵を殲滅したからあげレモン氏が最高に面白いです

途中まで解説役だったのに……w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4025-ba793a21