FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第25駅「おとぎ話を飛び出して」

ピンスポシャドー、声は二又一成氏。
人々のイマジネーションからお物語の人物を実体化させる。

ネロ男爵が帽子取った。

バズーカはおとぎ話アタックw
桃太郎以外は戦闘キャラじゃねぇw

今週のノア夫人:お裁縫していた。
そしてシュバルツ将軍の生存判明。

面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>桃太郎以外は戦闘キャラじゃねぇw
 今気付いたw裸の王様の人ってシンケンブラウンだったw

トカッチの兄がアドバイスするの、貴虎さんの幻影みたいだった。あっちも何だかんだで弟に忠告してたな。
グリッタは近いうちにでも再登場するのかな。するとしたら何するか興味あるな。

ピンスポシャドー>ハンマーシャドーと似た能力でしたね、でも効果のほどは御覧の通りだったようで^^;
以前はマイッキーを実体化させましたが、今回は戦闘力のあるキャラクターを実体化させてしまいました。

ネロ男爵が帽子取った。>皇帝初登場の際も、シルクハットで攻撃してましたね。

桃太郎以外は戦闘キャラじゃねぇw>少しずれますが、ドリームワークスの映画、シュレックだと、白雪姫は超音波の如き歌声、シンデレラは研磨したガラスの靴を武器に大暴れ、赤ずきんはスリの常習犯にww

Re: タイトルなし

> >桃太郎以外は戦闘キャラじゃねぇw
>  今気付いたw裸の王様の人ってシンケンブラウンだったw

そういえばいたなぁ……なんちゃってシンケンジャーする外国人さんでしたっけ。

>
> トカッチの兄がアドバイスするの、貴虎さんの幻影みたいだった。あっちも何だかんだで弟に忠告してたな。

霊体では無くあくまで本人の想像の投影と言う所は同じですな。
受けるイメージは大分違うがw


> グリッタは近いうちにでも再登場するのかな。するとしたら何するか興味あるな。

伏線張られてましたね。

Re: タイトルなし

> ピンスポシャドー>ハンマーシャドーと似た能力でしたね、でも効果のほどは御覧の通りだったようで^^;
> 以前はマイッキーを実体化させましたが、今回は戦闘力のあるキャラクターを実体化させてしまいました。
>
> ネロ男爵が帽子取った。>皇帝初登場の際も、シルクハットで攻撃してましたね。

こういう一連の小ネタころっと忘れてるなぁ……w
マイッキーは近頃ピクシブでレジーナとの声ネタがあったので思い出した。


> 桃太郎以外は戦闘キャラじゃねぇw>少しずれますが、ドリームワークスの映画、シュレックだと、白雪姫は超音波の如き歌声、シンデレラは研磨したガラスの靴を武器に大暴れ、赤ずきんはスリの常習犯にww

こちらは月光条例を思い出すなぁ。

>そういえばいたなぁ……なんちゃってシンケンジャーする外国人さんでしたっけ。
 キャスト見て気付いたときは「もっとはっちゃけていいのに」て思ってしまったw出来ればシンケンネタもあれば...(無理だろうけどw)

Re: タイトルなし

> >そういえばいたなぁ……なんちゃってシンケンジャーする外国人さんでしたっけ。
>  キャスト見て気付いたときは「もっとはっちゃけていいのに」て思ってしまったw出来ればシンケンネタもあれば...(無理だろうけどw)

裸の王様と言う時点で十分はっちゃけていると見做されたのでしょう。

ピンスポシャドーのボヘミアン・ラプソディーの絶妙のコレジャナイ感。おとぎ話の破壊ってジョジョだと味方がピノキオを殺っていましたね。今回も破壊されたならどれだけ被害が広がったのだろう。
今のところ訓練は積んでいるもののゼットとの実力差は絶望的なわけで、トッキュウジャーは彼の思惑に救われている形になりますね。シンケンジャーのドウコクは封印という足かせがありましたがゼットにはそんなものは無い上にフットワークも軽いので彼の胸先三寸で主人公達の生死が左右されているというのは珍しい。

Re: タイトルなし

> ピンスポシャドーのボヘミアン・ラプソディーの絶妙のコレジャナイ感。おとぎ話の破壊ってジョジョだと味方がピノキオを殺っていましたね。今回も破壊されたならどれだけ被害が広がったのだろう。
> 今のところ訓練は積んでいるもののゼットとの実力差は絶望的なわけで、トッキュウジャーは彼の思惑に救われている形になりますね。シンケンジャーのドウコクは封印という足かせがありましたがゼットにはそんなものは無い上にフットワークも軽いので彼の胸先三寸で主人公達の生死が左右されているというのは珍しい。

まぁこれもラスボスに最初から本気を出させない手法の一つですね。
そういや今は日の当たるところでどのぐらい活動できるかはまだ触れられてなかったっけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4023-a3ff8025