さばげぶっ! 第7話「しゅりょうぶっ!/オトコってやつは/HENTAI」

【しゅりょうぶっ!】

開始早々山で遭難しているサバゲ部。

三日間飲まず食わずで山中をさまよった末に辿り着いた農村は
野生動物によって農作物が壊滅的な被害を受けていた。

老人が血を吐いた段階で「いつものさばげぶか……」と思ったけど
まじめな内容のままだった。

サバゲ部は正式に狩猟免許を取得する!
でも狩猟免許は20歳以上が条件であった。

何かの宣伝番組をパロった回のようで
内容は至ってまじめなので反応に困る回であった。


【オトコってやつは】

男装回。
かよの協力でイケメンになったモモカは女子にモテモテ。

「それにしてもノリノリである」

調子に乗っていたら暴徒と化した女たちに追われるw
丸太で鍵のかかった扉を突破しようとする女たちw


【HENTAI】

不審者が学園に入ったと聞いて
容赦なく叩きのめせると生き生きするサバゲ部w

前回全裸になったモモカに襲い掛かるうららw
「うららのやったことは、不審者と言うレベルでは無かった」

うららは前髪を切られてぱっつんになっていた。

不審者と聞いて何か誤解するのかなと思ったら純度100%の不審者だった。

銃弾を空中で避け、ミニガンも回避する!
天狗面の不審者はモモカのママだった。
作中不動の最強キャラだw

持ってきた弁当は激しい運動で寄っていた。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


<内容は至ってまじめなので反応に困る回であった。

やっぱりモカリンのゲスさがないとねぇ・・・・
そんな中今まで以上の変態レズっぷりを披露したウララはさすがでしたw

<作中不動の最強キャラだw

結局モカリンを倒したことのあるのはママだけなんですよねぇ


今回はイマイチでしたけど来週はついにあの男が復活ですか
またデブガンVSゲスガン、略してデスガン対決が見れるわけですねぇw

Re: タイトルなし

> やっぱりモカリンのゲスさがないとねぇ・・・・
> そんな中今まで以上の変態レズっぷりを披露したウララはさすがでしたw

さばげぶっ!ファンとしては嬉々として野生動物を撃つサバゲ部が見たかったねw


> 今回はイマイチでしたけど来週はついにあの男が復活ですか
> またデブガンVSゲスガン、略してデスガン対決が見れるわけですねぇw

上手いことをw
からあげレモン氏、まさか準レギュラーキャラだったとはw

<さばげぶっ!ファンとしては嬉々として野生動物を撃つサバゲ部が見たかったねw

あのシーンはずいぶん肩すかしをくらいましたね、腹ペコ状態いのミルキィホームズなら報酬に食べ物を提示された瞬間動物たちを容赦なく駆除するでしょうし、さばげぶメンバーもそうするべきだったと思います

Re: タイトルなし

> あのシーンはずいぶん肩すかしをくらいましたね、腹ペコ状態いのミルキィホームズなら報酬に食べ物を提示された瞬間動物たちを容赦なく駆除するでしょうし、さばげぶメンバーもそうするべきだったと思います

動物の方も喰らえば報酬の野菜に加え肉も食べられたのにw

そういやミルキィホームズの海回で出てきた巨大イカも一応野生動物に当たるのか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4017-221581f1

さばげぶっ!「第7話 しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」

さばげぶっ!「第7話 しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」に関するアニログです。

FC2Ad