FC2ブログ

さばげぶっ! 第6話「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」

【生徒会長石動やよいの復讐!】

美煌
「器物破損が十三件、傷害が二件、警察からの厳重注意が四件ある」
「全部解決しておいたぞ、金で!」


あ……まぁ当然なんだけどやっぱり警察沙汰になっていたんだ。
そこはかとなくリアリティがあるね。

さばげぶのマスコット、グレネードん!

美煌への復讐のためサバゲ部崩壊を目論む生徒会長・石動やよい
外見はこれまで登場したキャラの中で一番好みかなぁ。

春日野うらら、サバゲ部平部員。顕著な特徴はドMです
結構知れ渡っているんだな。

「ドMは似非ドSが一番嫌いなのだ!」

豪徳寺かよはIQ160の天才で成績は常に学年トップだった。

グラビアアイドルでもサバゲ部の中では影が薄い方。
「こらこらそこまで言ってやるな」

1年生、石田かんなという偽名を名乗ってモモカに近づく。
新キャラなのに偽名まで使われるとややこしいな……

園川モモカの外面モードが久々に発動した!
サバゲ部をやめるように言われると
あっさりやめると言うほどサバゲ部に未練の無いモモカw

食堂のばばあ最強。
でもモモカさんなら年寄り相手でも容赦しないかもw

仏の精神を続けた結果会長もばばあ化してしまった。

美煌と生徒会長はデキているということになっていた。


【呆れるほど仁義なき戦い】

玄田さんのヤクザ!

美煌はヤクザ映画が好きだが他の部員には不評だった。

顧問が持ってきた椅子を
誰が先に座るかを巡って妄想のヤクザ空間にw

「何だかんだ言ってさっき見たヤクザ映画の影響受けまくりであった!」

何時何分死亡の赤字テロップがw

かよは同盟を組む振りをして麻耶を射殺。
投降を装って近づくが冥王星人ぬいぐるみを人質にとられてモモカに射殺される。
そのままうららと美煌も射殺して皆殺しにするモモカ!
でも椅子はインチキサイトの不良品であり
座った途端に壊れて頭を打ってモモカも死亡。


「そろそろ水着回を期待している頃だろうが諦めろ次回は山だ!
水着でサバゲなんて危険だからな。
このアニメはそんなところは常識的なのだ」


素肌にBB弾が当たると危ないからな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


これ、少女まry
兎に角、今回も酷かったですね、勿論良い意味でw
モモカも今回も本当にぶれないなぁ^^;
まぁあの、恐ろしく素晴らしいまでの学習能力の無さの賜物なんでしょうがw

「全部解決しておいたぞ、金で!」>
妄想全開アニメながらも、素晴らしき、リアリティ。

このアニメはそんなところは常識的なのだ>
常識も法律も、外宇宙かなぐり捨てたようなアニメが何をいまさら^^;

Re: タイトルなし

> これ、少女まry
> 兎に角、今回も酷かったですね、勿論良い意味でw
> モモカも今回も本当にぶれないなぁ^^;
> まぁあの、恐ろしく素晴らしいまでの学習能力の無さの賜物なんでしょうがw
> 妄想全開アニメながらも、素晴らしき、リアリティ。

まぁ金で解決できるかもしれない程度のトラブルではあるw


> 常識も法律も、外宇宙かなぐり捨てたようなアニメが何をいまさら^^;

無茶なシーンはみんな妄想ですからw
うららの異常な身体能力は現実か……

<「器物破損が十三件、傷害が二件、警察からの厳重注意が四件ある」
「全部解決しておいたぞ、金で!」

この手のいい加減な部活はしょうもない成果を報告するのが定番なのに罪状報告になるのが流石はさばげぶといったところでしょうかw
ところ構わずのサバゲーと部長の奇行とモカリンの暴力(キモヲタへの)が主な原因でしょうねw


<園川モモカの外面モードが久々に発動した!

でも初対面や悪意を持ってない人に仲良く接するのいいことだと思うんですよねぇ、それでいて相手を選んでゲスくなれるのがモカリンのいいところ


<でも椅子はインチキサイトの不良品であり
座った途端に壊れて頭を打ってモモカも死亡。

弱いものイジメをするジャイアンや道具を悪用して調子にのったのび太が最後にはひどいめに合うような勧善懲悪なところがゲスばっかのさばげぶを楽しくみれる要因だと思います


<「そろそろ水着回を期待している頃だろうが諦めろ次回は山だ!
水着でサバゲなんて危険だからな。
このアニメはそんなところは常識的なのだ」
素肌にBB弾が当たると危ないからな。

だったらゴーグルしろやw、OVAは水着あるみたいですけどね(別にあんまうれしくないですがw)

このアニメだとさばげぶメンバーの水着よりも玄田さんボイスのガチムチの水着に力入れてそうw

Re: タイトルなし

> この手のいい加減な部活はしょうもない成果を報告するのが定番なのに罪状報告になるのが流石はさばげぶといったところでしょうかw
> ところ構わずのサバゲーと部長の奇行とモカリンの暴力(キモヲタへの)が主な原因でしょうねw

確かにここは意表を突かれたw


> でも初対面や悪意を持ってない人に仲良く接するのいいことだと思うんですよねぇ、それでいて相手を選んでゲスくなれるのがモカリンのいいところ

とりあえず敵対したり利害が衝突しない限りはわりと接しやすい人とw


> 弱いものイジメをするジャイアンや道具を悪用して調子にのったのび太が最後にはひどいめに合うような勧善懲悪なところがゲスばっかのさばげぶを楽しくみれる要因だと思います

だからといって決して善行を奨励しない、説教臭くならないのがいいところ。


> だったらゴーグルしろやw、OVAは水着あるみたいですけどね(別にあんまうれしくないですがw)
>
> このアニメだとさばげぶメンバーの水着よりも玄田さんボイスのガチムチの水着に力入れてそうw

あーそういえば空中戦はもうやったから今度は水中戦をやるのかもしれん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4011-8b8eb152