FC2ブログ

さばげぶっ! 第4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス」

先週の言った通りアバンが無くなった。

UFOキャッチャーで連コインするモモカ。
「ギャンブルで破滅するろくでなしは、だいたいこういう人間だぞ!」

ボーイって豚男かよw
安心しますねw

うらら「この濃厚こってり背脂チャーシューが!」

DOD日本チャンプ・からあげレモン

ソードアートオンラインで出てきた薄塩たらこみたいなネーミング。

ツーショットプリ……
すごいハードルの低い条件で安心するw

コインをもう一枚投入しての二丁拳銃!

美煌「どんな手を使っても構わん!フォース……自分を信じろ!」

こういうシーンだとスターウォーズよりも
ジョジョ1部のジョナサンの父を思い出すなぁ。

プレイヤーへのダイレクトアタックだー!!
確かに事前にプレイヤーへの攻撃は禁止されていない。
ならば有効!!最初に定めない方が悪い。


スモトリ並みに太ったモモカw

痩せる意志を嗤う豚よ……
タイトルは進撃の巨人のオープニングからか。

太ったモモカの張り手w
シリアス作品だと死ぬ角度で頭打った。

美煌「園川はいつもおかしいだろう」

スルーしているようでやっぱりおかしいとは思っていたんだw

いつものモモカは同じ場所に五発も撃ちこんでいた。

げーろげろげろげーろ。
胃が食べ物と認識しない不味さ!

「食べては吐き、食べては吐き、連日繰り返される地獄のダイエット。
みんな、マネするなよ、絶対だぞ!」


結局最後はサバイバルに落ち着く。


ずっと前からモモカの家に居ついていたカモ。
ぬいぐるみっぽい癒し系の中にも鋭い眼光の生き物。

美煌「ここ2話ほど我が家で見かけないと思ったら」
玄田「ここ2話とか言うんじゃない!」



「もう聞き飽きているであろうが、それでもあえて言おう!
これは妄想であると!」


カモがメインの話っぽかったのに
残したブロッコリーを巡って母娘の銃撃戦にw

室内に穿たれた弾痕はともかく、
分電盤を撃ち抜いて電気を消したのに
その後全て元に戻っているのは何故?w
壊れたように見えて実はBB弾でブレイカーを落としただけなのかw

「なんか母の方がもっと謎の存在だったので、
ぶっちゃけカモの正体とかどうでもよくなったモモカであった」



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


これ…少女コミックですよね^^;

プレイヤーへのダイレクトアタックだー!!>
シンケンの外道衆も真っ青w
シタリのじっちゃんあたりが…
「お前さん…ほんとに人間かい?」とか言いそうだw

玄田「ここ2話とか言うんじゃない!」>
こういうメタなやり取りする作品大好きです。

<プレイヤーへのダイレクトアタックだー!!
確かに事前にプレイヤーへの攻撃は禁止されていない。
ならば有効!!最初に定めない方が悪い。

物語開始直後は巻き込まれ系ヒロインだったモカリンがどんどん本性を表してきて、逆に部長がどんどんまともなツッコミ役になってきてるw
あの腹蹴りの威力が非常にリアルで生々しかったw

<「なんか母の方がもっと謎の存在だったので、
ぶっちゃけカモの正体とかどうでもよくなったモモカであった」

まさにこの親にしてこの娘あり、メタルギアのラスボスを演じてただけのことはありますね、戦闘能力とゲスさは完全に遺伝だw

Re: タイトルなし

> これ…少女コミックですよね^^;

> シンケンの外道衆も真っ青w
> シタリのじっちゃんあたりが…
> 「お前さん…ほんとに人間かい?」とか言いそうだw

卑怯というより事前に暴力行為を禁止しない方がウカツに思えるのは
私が嘘喰いなどゲームバトル作品慣れしているからか。

まぁ戦隊もとんちで相手を嵌めること多いけど。


> 玄田「ここ2話とか言うんじゃない!」>
> こういうメタなやり取りする作品大好きです。

私もw

Re: タイトルなし

> 物語開始直後は巻き込まれ系ヒロインだったモカリンがどんどん本性を表してきて、逆に部長がどんどんまともなツッコミ役になってきてるw
> あの腹蹴りの威力が非常にリアルで生々しかったw

流血描写の多さと言い暴力には遠慮しない作品であるw


> まさにこの親にしてこの娘あり、メタルギアのラスボスを演じてただけのことはありますね、戦闘能力とゲスさは完全に遺伝だw

あ、そういう人選だったんだw
井上さんと言えば近年の作品でハンター×ハンターのパームを思い出す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3999-ee437b8b