FC2ブログ

キャプテン・アース 第17話「真夏の騎士たち」

久部社長の体を乗っ取ったパックはヒトミちゃん以外の女にも手を出していた。

ようやくジンのキルトガングであるジンバルドが出たけど
武器が肩のキャノン砲とかフレアエンジンと被っているし何か地味である。

安藤さんが自信たっぷりに送り出した
無人インパクター・ケルベロスはあっさりモコにハッキングされてしまう。
まさに噛ませ犬になってしまったと。こりゃ他の切り札も同じような扱いになるんじゃないか。
この高速の落ちぶれっぷり、まるで久部社長みたいだな。
クロスボーン・バンガードのバグに似た形状は犬の首輪をイメージしているのかね。

ハッキングされたログを辿ってキルトガングを
ハッキングして無力化する魔法少女は相変わらずすさまじい。
ハッキングは相手にも情報を与える電子戦闘における諸刃の剣ということか。

魔法少女はハッキングでキャラ立ちまくっているのでむしろヘソの影が薄いです。
ああ、そんなネタあったね、みたいな。

アマラはセツナに時間かけてリビドーを溜めての総攻撃を進言する。
ゴーバスターズだとエンターがこの作戦を
早期に進言したけどマジェスティに断られたんだよな。
最もミッドサマーズナイツも本拠地への強襲を企てているし、
タイミングは重なりそうだな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3998-089443b1