FC2ブログ

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦」

舞をさらわれた紘汰たちは危険を承知で
凌馬の知るルートでユグドラシルタワーに突入しようとする。

城之内「何その黙っている方がカッコ悪いみたいな流れは!」
ザック「お前は何したってカッコつかねぇだろ」


貴虎さん幻影としてまだまだ出番ありますね。

レデュエに見つかったチーム鎧武の二人はやっぱり装置に掛けられていた。
それを見ても光実は自業自得と切り捨てる。
しかしレデュエに紘汰を倒すために舞を利用すればいいと言われた光実は
レデュエが手出しできないように舞をロシュオの元に預ける。
暴走しているようで頭のひらめきはまだ健在か。

沢芽市の外の隠し通路からユグドラシルタワーへ突入。
タワー直下にはシンムグルンが待ち受けていた。
仮面ライダーデュークの分身攻撃と鎧武・極アームズでシンムグルンを撃破。

何か土壇場で凌馬さんオーバーロード側につきそうな……
今のところ純粋にどうあっても敵対するしかないのがレデュエだけだからなぁ。

面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


裏切られても信じるとか紘汰と舞は偉大すぐる。ロシュオの考えを変えたり光実を一瞬でも戻せるかも...?

>何か土壇場で凌馬さんオーバーロード側につきそうな……
今のところ純粋にどうあっても敵対するしかないのがレデュエだけだからなぁ。
 凌馬はフリーダムだから自分の知的欲求と保身のためなら何してもおかしくない;

Re: タイトルなし

> 裏切られても信じるとか紘汰と舞は偉大すぐる。ロシュオの考えを変えたり光実を一瞬でも戻せるかも...?
>  凌馬はフリーダムだから自分の知的欲求と保身のためなら何してもおかしくない;

舞さんがロシュオの説得に成功すれば自動的に光実も敵対する理由が無くなるな。
現在結構希望が見えているだけに更なる障害が立ちはだかりそうなんですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3997-20b74d93

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」