花京院とポルナレフを幻惑する恋人(ラバーズ)。
細胞のダミーの方はどうやって動かしていたんだろ……
恋人との体内戦闘、カプコンの格闘ゲームではシューティングゲームでした。
「史上最弱こそが最も最も最も最も最も最も最も最も
恐ろしいマギィ――――ッ!!」
複数の恋人が一斉に喋るのはアニメならでは。
背中を掻かせる、靴を磨かせる、金の腕輪を盗ませる……
承太郎の怒りのポイントが急速に溜まって行くw
法皇の緑で地面に根を張り巡らし、本物を識別する。
恋人が逃げ出した後で、ジョセフは波紋疾走で肉の芽を除去する。
これはアニメオリジナルの描写ですね。
確かに肉の芽をどうやって取り除いたのかは謎だった。
このやり方なら恋人がいても肉の芽除去できた気もするが……
スタンドがいると波紋が阻害されるのだろうか。
承太郎の耳に侵入しようとする恋人を捕らえる
スタープラチナの正確と目の良さ!
さらに恋人が逃げ出した後も法皇の緑の触手が捕えていた。
「ゆるしてくださぁーい!」
↓(戻ってきた恋人を承太郎の耳から侵入させようとする)
「今だ!侵入してやる!」
↓(しかしスタープラチナに指でつままれて両手両足を折られる)
「もう再起不能です!動けません!」
↓(今度は恋人を女の子に侵入させて人質に取ろうとする)
「ぐははははーっ!バカめーっ!」
↓(しかし既に法皇の緑の触手に捕えられていた)
「ゆるしてくださぁーい!!」
態度のアップダウンが激しすぎるダンw
「やれやれ、てめぇ正真正銘の史上最低の男だぜ。
てめぇのつけは、金では払えねぇぜっ!!」
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」
「つけの、領収証だぜ」
原作では3ページに渡るオラオラのラッシュ!
承太郎をいたぶるダンの陰湿さを
ラッシュで晴らす爽快さが売りの話でした。
面白かったらクリックお願いします

