FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第21駅「花嫁を逃走中」

シャボンシャドー。声は一条和矢氏。
戦神館の神野明影の人ですね。

恒例の入れ替わり回。
ライトとトカッチが入れ替わった後、
さらにトカッチとヒカリの精神が入れ替わり、
ミオとグリッタ嬢が入れ替わる。
ややこしいのでワゴンさんに元の精神のお面をつけてもらう。

「ミオがシャドー怪人に!」

あ、やっぱりグリッタ嬢はシャドー怪人にしか見えないんだ……

グリッタ嬢は日の光が苦手。
高位のシャドーほどシャドーとしての要素が強い分、
日光が苦手になるのだろうか。

シャボンシャドーの能力は長い間入れ替わっていると拒絶反応で死んでしまう。

ノア夫人たちの行動に不信を抱くネロ男爵はグリッタを抹殺しようとする。
グリッタを逃がすために一時的にトッキュウジャーと協力するノア夫人。

待ち合わせの場に現れたのはシュバルツ将軍ではなく皇帝ゼットだった。
次回予告によればグリッタ嬢が花嫁衣装着ても体型は変化しないようだ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


今週のグリッタは身内に振り回されてたな。ネロ男爵に命を狙われ、シュバルツに密告され、直属の部下に見殺しにされかけて... 怪人の能力のリスクをグリッタが知らなかったのは、怪人が隠していたからか新入りだったからか。
トカッチ顔パックするんだwおネエ以外の男の顔パック初めて見た。

>次回予告によればグリッタ嬢が花嫁衣装着ても体型は変化しないようだ。
 きっと伸縮自在なドレスなんだよ。きっとそうだ...!(((( ;゚Д゚)))

>>待ち合わせの場に現れたのはシュバルツ将軍ではなく皇帝ゼットだった。

ですよねー。

>>次回予告によればグリッタ嬢が花嫁衣装着ても体型は変化しないようだ。


体型チェンジがあるとしたらおそらく後1、2回続くグリッタ嬢、嫁入り編が終わってからでしょうね。

Re: タイトルなし

> 今週のグリッタは身内に振り回されてたな。ネロ男爵に命を狙われ、シュバルツに密告され、直属の部下に見殺しにされかけて... 怪人の能力のリスクをグリッタが知らなかったのは、怪人が隠していたからか新入りだったからか。
> トカッチ顔パックするんだwおネエ以外の男の顔パック初めて見た。

まぁ、グリッタ嬢もある意味身内を振り回しているポジションである。
あれだけ怪人がいればすべての能力を把握するのも難しそうだ。

Re: タイトルなし

> 体型チェンジがあるとしたらおそらく後1、2回続くグリッタ嬢、嫁入り編が終わってからでしょうね。

いつもながらこの組織改編の時期はどうなるか読めないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3984-734a9549