FC2ブログ

大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア CGショートムービー セカンドシーズン

#1 強敵!アースゴモラに挑め!
#2 炎のハンティング!逆襲のラッシュハンターズ
#3 凶悪!脱獄ハンターズ

今回の標的は突然変異を起こしたスーパーアースゴモラ

ハンターステーションにいる宇宙人達の中には
チブローダーメトロン星人メルド
公式サイトのWEBコミックの主人公である
華麗なる蒼き怪盗ことマグマ星人フッグもいる。

催眠弾でスーパーアースゴモラを眠らせた後、
遺跡で手に入れたエネルギーコアで作った新装備で
プラズマソウルを荒稼ぎするラッシュハンターズ。

テーマソングと共に突撃するマグナ→
吹っ飛ばされる
の流れが鉄板過ぎる……

ラッシュハンターズが獲得したはずのプラズマソウルは
脱獄ハンターズによって掠め取られていた。

ヒッポリト星人ケイプ
ナックル星人ジェイラ
デスレ星雲人ダイロ


ラッシュハンターズと脱獄ハンターズとのバトルを期待していたが、
脱獄ハンターズ、タイトルになっている割にはシックルにあっさり捕まったw
ケイプさんは大物っぽかったのに何か3バカトリオっぽい扱いだな。

ギルドガード、メフィラス星人シックル
声は子安武人。

ジェントさんついに外に出たw

ジェントは伝説の七英雄、七星剣の一人。
かつてシックルと戦ったことがあった。

星の軌道上を駆け巡るシックルの戦いの最中、
七星剣・妖刀破軍で惑星を両断するジェント!
星をも切り裂く力を持つ伝説の男!
その一撃を受け止めたシックルも同じようなことができるのだろう。

ジェントに言わせればシックルはこの宇宙で最も危険な男らしい。

脱獄ハンターズはしょぼかったがメフィラス二人の対決は燃えるな。
七星剣たちは一般のハンターとは完全に一線を画する強さを持つ、
まさに雲の上の存在らしい。

面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


脱獄ハンター3人が、ライバルポジになるかと思いきや…これまたあっさりと^^;
ジェントが星を真っ二つ…超闘士激伝? メフィラス大魔王の再来?
戦闘力のインフレが垣間見られた瞬間でした。
メフィラス二人の対決は、史上初というか、同種族同士の対決は滅多にないので貴重な一幕でした。

シックルはこの宇宙で最も危険な男らしい。>
秩序の番人ながら危険な男…汚職とかそんなレベルの危険度ではなさそうですが、果たして…

プラズマキラーザウルスも動きそうですね。

Re: タイトルなし

> 脱獄ハンター3人が、ライバルポジになるかと思いきや…これまたあっさりと^^;
> ジェントが星を真っ二つ…超闘士激伝? メフィラス大魔王の再来?
> 戦闘力のインフレが垣間見られた瞬間でした。
> メフィラス二人の対決は、史上初というか、同種族同士の対決は滅多にないので貴重な一幕でした。

何度でも脱獄するから脱獄ハンターズらしいのでまだ終わりでは無いかも。


> 秩序の番人ながら危険な男…汚職とかそんなレベルの危険度ではなさそうですが、果たして…
>
> プラズマキラーザウルスも動きそうですね。

世界を革新するような野望を持っているのだろうか……
ストーリーはゲームの方に連動しているから何が起こるかはあちら次第かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3975-94fc9992