FC2ブログ

健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」

ダイミダラー6型は空も飛べるとかますます後継機のようだ。

格闘戦では分が悪いといち早く判断して破壊される前に
撤退の指示を出すペンギン帝王マジ有能な指揮官&出来た上司。

帝王「今回の作戦の要は……」
というかほとんど全部リッツ頼みのような。

リッツ「ここなら戦っても被害を抑えられるわ!」

悪の組織の言うこととは思えない!
最初の戦闘でも空に打つ時だけ最大出力でビーム撃っていたし。
回を追うごとにペンギン帝国が良心的になっていくな。

リッツ「夜も寝ないで会得したフィギュア」

悪の組織が敵を倒すために寝る間も惜しんで特訓する。
無人機ならパイロットに負担が大きい動作でも連続して行うことが出来る。

バカップルのイチャイチャにうぜぇうぜぇ言っていたのに
話がエロに進むと途端に熱くなる又吉。

頭の中に天使とビッチしかインプットされていない。

ガリバーティンポ!
これは恥ずかしい!
確かに滑ったギャグは見ている方がずっと恥ずかしかったりする!

パンチと言ってキック!キックと言ってパンチ!
意図せずしてフェイントを決める、これぞガチャプレイ!
おお、確かにこれは技名を叫ぶ合理的な理由だ。

でっかい片腕、ぼっさい髪、だっさいフォルム!
よりダイミダラーっぽいダイミダラー2型に似た形態になる
変形ギミックはおもしろいですね。

これはスパロボでそのまま必殺技演出として使われるな……

又吉「それにしてもうぜぇ。超うぜぇ。
こいつら、死ねばいいのに!」



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3906-d4f9e7dd

健全ロボ ダイミダラー「第7話 万歳!南極11号登場」/ブログのエントリ

健全ロボ ダイミダラー「第7話 万歳!南極11号登場」に関するブログのエントリページです。