FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! 第9話「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」

いおなさんは空手ヒロインだったのかー。


部下は無能でやる気がない方が良い。
その方が自分が活躍して目立てるから。
その発想は無かった。

キュアハニーの能力は歌による精神侵蝕か。

マ・ワ・シ・ウ・ケ……!

自分の道場が襲われて破壊されてもラブリーとプリンセスが
本当にやばくならない限りは手出ししないフォーチュンさん。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>部下は無能でやる気がない方が良い。
その方が自分が活躍して目立てるから。
正しいかどうかはともかく、気持ちはわからんくはないなぁ。
のせられやすさといい、敵幹部が憎めない理由の一つにもみえるな。

CMとOPといい、ハニーはあの人確定みたいだけど、あの人が何で空手は守り的なこと言えるのか?だったな。

Re: タイトルなし

> 正しいかどうかはともかく、気持ちはわからんくはないなぁ。
> のせられやすさといい、敵幹部が憎めない理由の一つにもみえるな。

ある意味器が大きいと言えるのだろうか……


> CMとOPといい、ハニーはあの人確定みたいだけど、あの人が何で空手は守り的なこと言えるのか?だったな。

実はカラテ経験者だったとか……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3849-e040e9b4

ハピネスチャージプリキュア!9話空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?

「みんなは前からキュアフォーチュンの事を知っていたの?」 ああ、良かった。 この世界の人間は痴呆症ではないみたいです。 これが下手に引っ張らろうものならロクに質問もしないで この作品なら5月あたりの15話ぐらいにに今さらという時期に聞いていたでしょうな。 だけどフォーチュンのプリキュアとなった過程を 神様であるブルーも知らなかった。 ちょいネタバレを見たけどどう繋がるの...

ハピネスチャージプリキュア!「第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」/ブログのエントリ

ハピネスチャージプリキュア!「第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」に関するブログのエントリページです。

ハピネスチャージプリキュア! 第9話「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ⁉」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1(2011/06/22)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  キュアハニーが唐突に登場しました。歌で敵集団を弱体化させるようで。歌詞により正体が分かりそうですね。あまりにも露骨すぎて、大森ゆうこはフェイクとも思えてきました。そんな訳もないでしょうが。白雪ひめの真似歌で終わりました。懐かしい表現方法であり、奇妙な落ちでした。キュアリズムは音楽...