FC2ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」

シュバルツ将軍の神速の居合い抜き!
これはグリッタ嬢も惚れるかっこよさやでぇ。


やはり幹部クラスとはこれぐらい力の差があるといいですね。

ライトがサポート烈車の場所を
覚えていなかったことで時間稼ぎが出来た。

世話焼きリーダーは悪口なのだろうか……

シュバルツの専用クライナーロボ
角が生えると大分強そうなデザインになりましたな。

今回はロボの性能がシュバルツの技量に追い着いていなかった。
初期のGTロボ使っていたスタージュン様みたいね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


無駄な動きなくトッキュウジャーを圧倒するような強いのも良かったけど、心配したグリッタに感謝の意を見せたのも良かった。あの手を握るとこはそうとみた。

Re: タイトルなし

> 無駄な動きなくトッキュウジャーを圧倒するような強いのも良かったけど、心配したグリッタに感謝の意を見せたのも良かった。あの手を握るとこはそうとみた。

将軍さんは全くイケメンだなw

トッキュウジャーのバカ話を聞いてもなお彼らを買いかぶりまくるシュバルツ将軍萌え。双方の温度差が面白い。実力も申し分ないし、もしゴーカイジャーのダマラスさんが初期から出撃していたらこんな感じになっていたのかも。急に叫びだしたトカッチがキモいからボコるよう命令するのも株を落とさなかったし(あれは正しい判断)。

ちょっとパニクる癖ありますが悪い子じゃないんですよトカッチ。フクロにされるのが気の毒でしたがあれはクローズ達の気持ちも分かる。
記憶が無いとはいえ日直吹いた。あれで放送当時の本郷猛さんより年上なんですよねトカッチ。最近視直した本郷さんが尋常じゃない貫禄とはいえ信じられん。

>余談
プリキュアオールスターズ観に行ったら当たり前のようにブルー様が出てて吹いた。岡田は影も形も無かったというのに「神」というフレーズが付くとこうも扱いが違うのか。しかし恋愛禁止令やらかしているからかなりのプリキュアに顰蹙買ったんじゃあ(pixivみたいに)。

Re: タイトルなし

> トッキュウジャーのバカ話を聞いてもなお彼らを買いかぶりまくるシュバルツ将軍萌え。双方の温度差が面白い。実力も申し分ないし、もしゴーカイジャーのダマラスさんが初期から出撃していたらこんな感じになっていたのかも。急に叫びだしたトカッチがキモいからボコるよう命令するのも株を落とさなかったし(あれは正しい判断)。

性格と実力は関係ないことをよく分かっているのかな。それはそれで格上って感じがします。


> プリキュアオールスターズ観に行ったら当たり前のようにブルー様が出てて吹いた。岡田は影も形も無かったというのに「神」というフレーズが付くとこうも扱いが違うのか。しかし恋愛禁止令やらかしているからかなりのプリキュアに顰蹙買ったんじゃあ(pixivみたいに)。

別作品のプリキュアにまで適用されるのかどうかは分かりませんがねぇ。

「探し物はなんですか」>見つけ難いものですか♪…懐かしい歌を口ずさんでしまいましたw

シュバルツさん、序盤から中々の強敵で好印象ですね。
盗聴などの頭も回るし、優秀で、感謝を示すことも忘れない武人。
グリッタが惚れるのも解ります。
でも・・・「1度堕ちたものは実に付けない主義」、此処が少し引っかかりますねぇ

Re: タイトルなし

> 「探し物はなんですか」>見つけ難いものですか♪…懐かしい歌を口ずさんでしまいましたw
>
> シュバルツさん、序盤から中々の強敵で好印象ですね。
> 盗聴などの頭も回るし、優秀で、感謝を示すことも忘れない武人。
> グリッタが惚れるのも解ります。
> でも・・・「1度堕ちたものは実に付けない主義」、此処が少し引っかかりますねぇ

何かのフラグなのだろうか。
単に潔癖のキャラ付け?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3837-c81239e5

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」

烈車戦隊トッキュウジャーの第6話を見ました。 第6駅 探し物はなんですか ライトが見たという行方不明になっている水色のサポート烈車を探すことにするトッキュウジャーの面々だが、ライトの記憶はあやふやで、なかなか見つからない。 「え?覚えてないの?」 「あん時は食べ物探すのに忙しかったからな。ま、何となくは覚えてるから。よし、こっちだ」 「不安…」 「付いていくしかな...