FC2ブログ

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

昨日観てきました。

以下ネタバレ


劇場特典でヒーローズコラムカードなるものを
貰ったがゴールデンライアンだった。

最初のキャラ紹介で表示された
企業ロゴの無いヒーローたちが逆に不自然に見える不思議。

新ヒーロー・ゴールデンライアンのNEXT能力は重力操作。

ライアンの「俺が裏切るんじゃないかと思ってたんじゃないの」という
バーナビーへの台詞は観客に向けた台詞でもありますよね。
結局裏切らなかった。

方向性に煮詰まるあまり
スカイハイのポーズやブルーローズの口上をパクるロックバイソン。

ファイアーエンブレム
「男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よ!!」


やはり最後にタイガー&バーナビーが揃って戦うシーンは燃える。

タイガー&バーナビー、一部リーグで再結成、
ライアンは海外の大富豪のオファーがありシュテルンビルトを去って行った。
全て元鞘に戻るラストでいかにも次回作がありそうな終わり方だったが
次回作への伏線は特になかった。

まぁTV版2クール目のようなぎくしゃくした展開も無く
戦闘シーンや各ヒーローの見せ場が多く面白かったです。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


>>新ヒーロー・ゴールデンライアンのNEXT能力は重力操作。

>>ライアンの「俺が裏切るんじゃないかと思ってたんじゃないの」という
>>バーナビーへの台詞は観客に向けた台詞でもありますよね。
>>結局裏切らなかった。

ライアンは悪いやつじゃないけどあんまりいいやつでもなかった。
単純に職業としてヒーロー選んだだけでそれ以上でも以下でもない感じですかね。

Re: タイトルなし

> ライアンは悪いやつじゃないけどあんまりいいやつでもなかった。
> 単純に職業としてヒーロー選んだだけでそれ以上でも以下でもない感じですかね。

もちろん実績があればそんなヒーローがいてもいいわけで
裏切り展開やらなくて正解だったかなー。

自分に自信があると言う事はそれだけ優秀で
ひいては市民のためにもなるわけだからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3804-687b0cbc

【劇場鑑賞】劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-

劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-を見てきました。 今回、金欠であんまりお金を使いたくなかったのでグッズは一切買いませんでした。 でも、オリジナルドリンクがあったので、“ゴールデンライアン・果肉入りマンゴー”をつい買ってしまいました^^ オリジナルドリンクの特典はハンカチ3種のうちどれかでしたが、ライアンが当たりました☆ 入場者特典の数量限定!西...